PR

徳島県内6人目の新型コロナ感染女性(ドMなバニーちゃん 徳島店勤務)がTwitterを開設 接客の4人は陰性

徳島県内6人目の新型コロナ感染女性(ドMなバニーちゃん 徳島店勤務)がTwitterを開設 接客の4人は陰性

ソープなんかこれ以上ない濃厚接触やのに、それでも確実に感染するわけやないんやな。

それにしても、ネットで特定されてるのにTwitterで色々と情報をあげてくれてるわけやけど、これほど有益な情報もないわけで、ほんま有り難い事です。

残りの26人も恥ずかしいやろうけど、名乗り出てクラスター対策に協力して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

徳島県内6人目の新型コロナ感染 徳島市の女性風俗店員

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
徳島県は26日、徳島市の20代女性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県内の感染者は6人目で、陽性確認は4月21日以来66日ぶり。県によると、女性は今月15、16両日、大阪府に滞在してホストクラブを訪れており、県は大阪で感染したとみている。女性は帰県後の17~25日、徳島市内の性風俗店で計30人に接客していた。発熱などの症状が出た後も接客を続けており、飯泉嘉門知事は「クラスター(感染者集団)に発展する可能性が拭えない。不安を感じる人は相談してほしい」と呼び掛けた。

県によると、女性は20日に発熱や喉の痛みを感じ、25日に嗅覚や味覚に異変があったため、帰国者・接触者相談センターに連絡。26日未明、県立保健製薬環境センターのPCR検査で陽性が確認された。同日午後に感染症指定医療機関に入院。症状は安定しているという。

県は女性と同居している男性と、勤務先の男性店長が濃厚接触者とみて26日にPCR検査を実施し、陰性だった。濃厚接触者ではないものの勤務先の従業員6人も検査を受け、いずれも陰性と確認された。

女性が17~25日に接客したのは30人で、そのうち8人と連絡が取れたため、県はPCR検査を受けるよう促している。残り22人の連絡先は不明で、この期間に性風俗店を利用した人に注意を呼び掛けている。県は店名を公表しておらず「同意が得られるよう努力しているが、現段階では拒否されている」としている。

女性は15日に店長が運転する勤務先の車で大阪に向かい、大阪市内のホストクラブを利用。16日午前9時50分南海なんば発の徳島バスの高速バスで徳島に戻った。移動中はマスクを着用していた。帰県後の17、19、20、21、23、24各日に徳島市内の同じ飲食店を利用した以外、女性の立ち寄り先は分かっていない。県はこの飲食店の従業員14人にPCR検査を受けるよう勧める一方、濃厚接触者はいないとして店名は非公表としている。

県は、業界団体などによる感染防止ガイドラインが策定されていない業種だとして、同様の形態の214業者に対し、従業員の体調が悪いときは業務に従事させないようにするなど、文書で注意喚起した。

会見した知事は「県の専門家会議の委員に助言を受けるとともに、(移動自粛や休業要請を行うための独自基準)『とくしまアラート』の発動も視野に適切な対応ができるよう体制を整える」と述べた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

徳島県内6人目の新型コロナ感染女性(ドMなバニーちゃん 徳島店勤務)がTwitterを開設 接客の4人は陰性

症状があるのにソープに出勤し続けたって事でネット上でも叩かれてるんやけど、既にこの風俗嬢が誰か特定されてるねんな。

スポンサーリンク

徳島コロナ6人目はドMなバニーちゃん徳島店勤務のソープ嬢

ドMなバニーちゃん エリ
ドMなバニーちゃん エリは爆サイ.com四国版の徳島風俗・個人掲示板で今人気の話題です。「店潰したのは、店長を…」などなど、ドMなバニーちゃん エリに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! ...

ドMなバニーちゃん徳島店勤務のエリって子なんやとか。

403 Forbidden

HPから情報が全て消されてるんで気になる人は

ドMなバニーちゃん エリ - Google 検索

こちらから。

で、この子と徳島県のホストクラブ「ロミオプラス」の従業員が同居してたって事なんやけど、その同居してたホストは

スポンサーリンク

徳島コロナ6人目と同居のホストは陰性

陰性と。

同居してても感染せんねんな。

で、接客した30人中4人も

女性が接客した濃厚接触者4人は陰性

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
徳島市の性風俗店に勤める20代女性が新型コロナウイルスに感染したのを受け、県は27日、女性が接客した濃厚接触者4人のPCR検査を実施し、いずれも陰性だったと発表した。

陰性やったと。

感染力が強いんか弱いんかよう分からんけど、たまたまソープ嬢が感染してたウイルス量が少なかったんかもしれんな。

で、そのソープ嬢がTwitterを開設したんやけど

徳島コロナ6人目の風俗嬢がTwitterを開設

https://twitter.com/jceSHBLwQNS9BgT/
メンタル強くないと風俗嬢できないから! テイっ☆ 誹謗中傷は諭吉に変えます。質問はお答えします(答えられない場合もあります。ご了承下さい)
2020年6月からTwitterを利用しています

メンタルが強いって言うか、何とも凄い人ですな。

貴重な体験談、ほんまありがとうございます。

何にしても、そもそも日本は風邪程度じゃ休んだらあかんって風潮があるわけで、このコロナ騒動で熱や咳があったら休める社会になって欲しいもんですな。

とにかく、同居してても感染してない、ソープ嬢が接客しても全員が感染するわけじゃないって事が分かったのは今後の為に色々と参考になりました。

スポンサーリンク

関連記事

横浜市で28人が新型コロナに感染 うち26人が同じホストクラブ店員 「Kingdom Birth」がお詫びとお知らせ
横浜コロナの28人中26人が同じホストクラブって事やけど、ホスクラもキャバクラも感染防止対策のとりようがないし、1人でも感染者がおったらそりゃクラスターが発生するわな。 問題は客が遊びに行ったのを申告してくれん事なわけで、追跡出来んってのが











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. ドMの方はしっかりした考えの人ですね。物事を客観的に見れてると思います。
    正しいと思う部分を主張するだけでなく、間違った部分は素直に認めて。
    ただ初回のホストクラブで従業員に感染者がいなかった部分に関しては…居ても連絡先交換したばかりの人に話す訳ないですね。
    早い回復と陰性の濃厚接触者が陽性に変わらないよう祈ります。

タイトルとURLをコピーしました