PR

横浜市港北区鳥山町の横浜上麻生線で40代女性が渋滞の車列を横切り反対車線ではねられ意識不明の重体

横浜市港北区鳥山町の横浜上麻生線で40代女性が渋滞の車列を横切り反対車線ではねられ意識不明の重体

乱横断は高齢者がよくやるんやけど、40代女性でもやるんやな。

それにしても、目の前には歩道橋があるし、40代にもなって車列を横切って車の確認もせずに飛び出すってなぁ。

運転手が不憫でならん。

スポンサーリンク

40代女性が渋滞中の道路を横断 車と衝突し意識不明の重体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
横浜市で、40代とみられる女性が渋滞した道路を横断しようとして車にはねられ、意識不明の重体となっている。

横浜市港北区で17日午前8時前、「車と歩行者の事故があった」と車を運転していた男性が自ら110番通報してきた。

警察によると、現場は信号や横断歩道のない片側1車線の県道で、事故当時、男性が運転していた車線の反対車線は渋滞していた。女性が渋滞を小走りで走り抜け、反対車線に出てきたところ、走行中の男性の車に衝突したということだ。

横着にもほどがあるんやけど、せめて車が来てるかどうか確認ぐらいしろって話ですな。

確認もせず渋滞の車列を横切って飛び出すとか、子供並の知能しかないんかいな。

しかも、すぐそばに歩道橋があるのに…

スポンサーリンク

現場は横浜市港北区鳥山町の横浜上麻生線

現場は

現場は横浜市港北区鳥山町の横浜上麻生線

この画像から

横浜市港北区鳥山町の横浜上麻生線と。

ここで40代女性が渋滞の車列を横切って、反対車線ではねられて意識不明の重体になったわけやけど…

スポンサーリンク

運転手の男性に速度超過なし

運転手の男性に速度超過なし

警察は、男性に速度超過はなかったなどとして在宅で事故の原因を調べている。

こういうケースって問答無用で逮捕されるケースが多いんやけど、今回は速度超過もないし、逮捕せず在宅で捜査と。

これは助かったな。

まぁ、どう考えても一方的に40代女性が悪いし。

Twitterの反応

何にしても、こういうケースは全国的に逮捕せず、在宅で捜査するのを基本にするようにして欲しいもんですな。

ちゅうか、乱横断が酷いんで、もっと取り締まって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました