PR

豊田宏容疑者(62)を逮捕 新宿区西落合の「まいばすけっと」前の路上で重田東海さん(48)をひきずり電柱に衝突させて死亡させる

豊田宏容疑者(62)を逮捕 新宿区西落合の「まいばすけっと」前の路上で重田東海さん(48)をひきずり電柱に衝突させて死亡させる

人の家の前に路駐して口論になって謝りもせずそのまま逃げるってのが理解に苦しむけど、しがみついた人をひきずるってのが更に理解に苦しむな。

しがみつく方も理解に苦しむけど。

常人ならしがみつかれたら止まるけど、こうやって振り払おうとする奴もおるんで車にしがみつくのは絶対にやめるべきですな。

スポンサーリンク

新宿の路上で駐車注意され車で男性をひきずった豊田宏容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都新宿区の路上で22日、男性(48)が乗用車に引きずられて電柱にぶつかり意識不明の重体になった事件で、警視庁捜査1課は23日、同区西落合2、自称自営業、豊田宏容疑者(62)を殺人未遂容疑で逮捕した。男性は頭の骨を折るなどして22日深夜に死亡した。豊田容疑者は現場から逃走したが、同日に身柄を確保されていた。

逮捕容疑は22日午後3時25分ごろ、同区西落合2の路上で、近くの会社員、重田東海さん(48)が車の外側から助手席に手をかけた状態で車を発進させ、数メートル先の電柱に頭をぶつけて殺害しようとしたとしている。「けがをさせたり引きずったりした覚えはない」と容疑を否認している。

同課によると、豊田容疑者は家族とスーパーで買い物をするために、重田さんの自宅前に乗用車を路上駐車。重田さんは店にクレームを入れ、車に戻ってきた豊田容疑者と口論になったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200623-00000187-nnn-soci

豊田宏容疑者(62)を逮捕 新宿区西落合の「まいばすけっと」前の路上で重田東海さん(48)をひきずり電柱に衝突させて死亡させる

凶器が車で「殺人未遂」で逮捕するのは珍しいんやけど、これって「殺意」を認定するの難しいかもしれんな。

個人的には、車は簡単に人を殺せる凶器なんでひき逃げなんかも殺人未遂にするべきやと思ってるし、脇見運転とかスピード違反、信号無視とかの死亡事故も未必の故意の殺人として立件して欲しいと思ってるんで、これもどうにかして殺人で立件して欲しいところやけど、どうなるか分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は新宿区西落合2丁目「まいばすけっと」前の路上

現場は

現場は新宿区西落合2丁目「まいばすけっと」前の路上

この画像から

東京都新宿区西落合2丁目「まいばすけっと新井薬師前駅北」前の路上と。

この電柱に重田東海さんを衝突させて死亡させたわけやけど、そもそもの発端は

スポンサーリンク

豊田宏容疑者が重田東海さんの自宅前に路駐して口論

豊田宏容疑者が重田東海さんの自宅前に路駐して口論

豊田宏容疑者が重田東海さんの自宅前に路駐したのが原因と。

すぐ近くにコインパーキングもあるけど

これやからなぁ。

この「まいばすけっと新井薬師前駅北」に車で買い物に来たら路駐するしかないわな。

そんなとこに車で買い物に来るのが頭がおかしいけど。

道幅も狭いし、こんなとこに路駐すりゃ、そりゃトラブルになるわな。

それで悪びれずに逃げたから重田東海さんがしがみついたんやろうけど、それで謝るような人間なら話も通じるからしがみついたら止まるやろうけど、謝りもせずに逃げるような奴は常識がないんやし、しがみついたら、そりゃ振り払おうとするわな。

豊田宏容疑者「ケガをさせたり引きずったりした覚えはない」

豊田宏容疑者「ケガをさせたり引きずったりした覚えはない」

それで「ケガをさせたり引きずったりした覚えはない」って…

そもそも路駐したのが原因でこうなってるのに、更に亡くなってるのにまだ何も悪い事をしてないと思ってるんやな。

ほんま、年寄りの自己中には困ったもんですわ。

Twitterの反応

何にしても、車にしがみつくのもどうかと思うけど、この年寄りの思考はかなり危険なんで厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 相当強面の顔がさらに怒りでおにの形相だったらみんな関わりたくないと思って車走らせるだろ、しかも自分の車にしがみつかれるって、小心者の俺なら恐怖で速攻立ち去るわ、あれ?これ、加害者と同じ?

タイトルとURLをコピーしました