スポンサーリンク

兵庫県加東市下滝野のアパート「サンセールI」に植田健太容疑者(33)と野本真穂さん(17)の遺体

兵庫県加東市の集合住宅に男女2人の遺体 女子高生を絞殺後に自殺か

植田健太が野本真穂さんを殺害後に自殺したようやけど、33歳と17歳が何でこんな事になるんか理解に苦しむ。

例によって例の如く、SNS絡みの出会い系殺人なんやろうけど、子供にスマホを持たせるって事は、常にこういうリスクを頭に入れておかんとあかんわけですな。

スポンサーリンク

兵庫県加東市の集合住宅に男女2人の遺体 女子高生を絞殺後に自殺か

女子高校生を殺害後に自殺か 33歳男が自宅で死亡(19/11/22)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000014-kobenext-soci
兵庫県加東市の集合住宅で19日、男女2人の遺体が見つかり、兵庫県警捜査1課と丹波署は21日、女性は丹波市内の高校2年生(17)で、首を絞められて殺害された可能性が高いと発表した。

同課によると、住人の派遣社員の男(33)は室内で首をつって死んでいた。同課は、男が生徒を殺害後、自殺したとみて、殺人の疑いで容疑者死亡のまま書類送検する方針。

生徒の父親が18日未明、「17日の朝に最寄り駅に娘を送った後、一晩たっても帰ってこない」と丹波署に届け出た。

捜査の結果、生徒が男の部屋にいるとみられることが判明。19日夜、未成年者誘拐容疑で部屋を家宅捜索した捜査員が、浴室で亡くなっている生徒を発見した。クローゼット内で男も見つけた。生徒の首に締められたような跡があり、近くにビニールのひもが落ちていた。部屋は施錠され、他の人物が入った形跡はないという。同課は2人が知り合った経緯などを調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00024000-asahibcv-l28

兵庫県加東市の集合住宅に男女2人の遺体 女子高生を絞殺後に自殺か

33歳と17歳が一緒におる時点で色々とおかしいけど、何で無理心中せんとあかんのかね。

17歳がボケたにしても、33歳が自制すりゃこんな事にならんのに。

33歳の植田健太もボケてたか?

まぁ、33歳で17歳とこういう関係を築けるんやから、頭の中身もそういうもんか。

スポンサーリンク

現場は兵庫県加東市下滝野1丁目の「サンセールI」

現場は

現場は兵庫県加東市下滝野1丁目の「サンセールI」

この画像から

兵庫県加東市下滝野1丁目46の「サンセールI」と。

サンセールIの住宅情報

【SUUMO】サンセ-ルI/兵庫県加東市の物件情報
サンセ-ルI/兵庫県加東市の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は兵庫県加東市下滝野1(JR加古川線/滝野駅 歩11分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

この「サンセールI」で男女2人の遺体が見つかったわけやけど、この男女2人は

スポンサーリンク

男女2人の遺体は植田健太容疑者と野本真穂さん

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000163-jij-soci
兵庫県警捜査1課などは21日、同県加東市下滝野の集合住宅の一室で県立高校2年の野本真穂さん(17)=同県丹波市春日町=が首を絞められ、殺害された状態で見つかったと発表した。

この部屋に住む派遣社員の男(33)も室内で首をつった状態で死亡しており、同課などは男が野本さんを殺害後に自殺したとみて捜査している。 

派遣社員の植田健太と県立高校2年の野本真穂さんと。

植田健太の自宅と野本真穂さんの自宅の位置関係が

車で1時間弱で

電車で1時間半と。

これだけ離れてるから、出会いはネット関係やと思うけど17歳が33歳の派遣社員と出会わんでもええと思うんやけどねぇ。

何でこうなるんかさっぱり分からんわ。

スポンサーリンク

野本真穂さんは17日に家を出て戻らず家族が捜索願

野本真穂さんは17日に家を出て戻らず家族が捜索願

野本真穂さんは17日に父親が最寄り駅まで送ってから帰って来んかったって事やから、そのまま植田健太の自宅に向かったんやな。

これは父親も色々と後悔するやろな。

野本真穂さんは8月にも家出をしている

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000608-san-soci
女子生徒は8月にも家を出て行方が分からなくなったことがあった。その際は、母親が電話で男性と話し無事を確認したという。

こういう事があったのなら尚更ですな。

この時に何かしらしてりゃこうはなってないのになぁ。

まぁ、この時点で殺されるまでは想像出来んやろうけど。

何にしても、スマホを持たせるって事は交友関係が広がるって事なわけで、こういうのと繋がるリスクも格段に上がる。

親は子供にスマホを持たせたら常にこういう事を頭に入れて危機管理をせんとあかんって事ですな。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました