PR

岡崎市民病院の心臓血管外科部長・和田侑星を酒気帯びで逮捕 帰宅する際に缶酎ハイ5本飲みながら運転し事故

岡崎市民病院の心臓血管外科部長・和田侑星を酒気帯びで逮捕 帰宅する際に缶酎ハイ5本飲みながら運転し事故

飲んでから運転するのもあかんのに、飲みながら運転するってなぁ。

それを医者がやってるってのがどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

酒気帯び運転容疑の市民病院医師・和田侑星容疑者を逮捕

エラー - NHK
愛知県岡崎市は、酒を飲んでマイカーを運転し、酒気帯び運転の疑いで警察に逮捕された市民病院の36歳の医師を、27日、懲戒免職の処分にしたと発表しました。

懲戒免職になったのは岡崎市民病院の心臓血管外科部長で和田侑星医師(36)です。

岡崎市によりますと、医師は今月8日、マイカーで岡崎市内のアパートから岐阜県大垣市の自宅に向かう途中、購入した缶入りの焼酎ハイボールあわせて5本を運転しながら飲んだうえ、午後1時すぎ、自宅の近くで物損事故を起こしたということで、検査で基準を超えるアルコールが検出されて酒気帯び運転の疑いで警察に逮捕されていました。

岡崎市の聞き取りに「お騒がせして申し訳ない」と話しているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡崎市民病院の心臓血管外科部長・和田侑星を酒気帯びで逮捕 帰宅する際に缶酎ハイ5本飲みながら運転し事故

飲みながら運転するってのは、アル中でもない限りやらんと思うんやけどねぇ。

医者としてってより、人として終わってる気がしますな。

スポンサーリンク

和田侑星は岡崎市民病院の心臓血管外科部長

和田侑星は

和田侑星は岡崎市民病院の心臓血管外科部長

既に報道されてる通り

和田侑星は岡崎市民病院の心臓血管外科部長と。

岡崎市民病院の心臓血管外科のHP

心臓血管外科 | 診療科・部門紹介 | 岡崎市民病院
岡崎市民病院は、救命救急センター、周産期センターなどを備えた地域の中核病院です。良質で高度な医療水準の確保や救急患者の積極的な受け入れを行ない、地域の皆様に適切な医療を提供します。

岡崎市民病院の心臓血管外科のHP

まだHPに載ってますな。

それにしても…

高速使って1時間13分で使わんかったら2時間9分もかかるわけやけど、これは通勤としてどうなんやろね。

和田侑星はこの間に缶酎ハイを5本飲んだって事やけど、どうやら高速使わんかったようですな。

スポンサーリンク

和田侑星を懲戒免職

和田侑星を懲戒免職

和田侑星を懲戒免職にしたと。

市民病院をクビになっても心臓血管外科医やし、またどこかの民間病院で働くんやろな。

和田侑星のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください

顔画像もないし、特に何の情報もありませんでした。

Twitter(X)の反応

何にしても、釈放されたって事は行政処分で免停なのか免取なのか分からんけど、完全にアル中なんでまずは治療が必要ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました