PR

谷地卓海容疑者を逮捕 北海道江別市一番町の自宅で同棲している小井手瑠さんの首を絞めて殺害

谷地卓海容疑者を逮捕 北海道江別市一番町の自宅で同棲している小井手瑠さんの首を絞めて殺害

谷地卓海が寝室で小井手瑠さんの首を絞めたって事やけど、喧嘩の最中に突発的にって事なら分からんでもないけど、寝込みを襲うってのは何とも理解に苦しむな。

一旦冷静になる時間があるにも関わらず、何でこうなる?

殺したいほど憎いなら同棲を解消する方が手っ取り早いと思うんやけど。

スポンサーリンク

同居する小井手瑠さんの首を絞めて殺害した谷地卓海容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://www.sankei.com/affairs/news/201116/afr2011160001-n1.html
北海道警江別署は15日、自宅で交際相手の女性(33)の首を絞め殺害したとして、殺人の疑いで江別市一番町の会社員、谷地卓海容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は、14日夜から15日朝までの間に、同居する歯科助手の小井手瑠さんの首を手で絞めて殺害したとしている。

署によると、谷地容疑者が15日午前8時に「(小井手さんの)首を絞めた」と119番通報し、駆け付けた消防隊員が寝室で倒れていた小井手さんを発見。小井手さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

調べに対し、谷地容疑者は事件直前に小井手さんと口論になったと話しており、署は詳しい経緯を調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

谷地卓海容疑者を逮捕 北海道江別市一番町の自宅で同棲している小井手瑠さんの首を絞めて殺害

殺す労力やらリスクを考えたら寝てる間に家を出た方はるかに楽やと思うんやけど、何で寝てる人を殺すって選択になるんやろな。

良いか悪いかは別にして、喧嘩の最中に勢いで殺すってのは分かるんやけど、こういう状況で殺人に至るってのはどうにも分からん。

スポンサーリンク

現場は北海道江別市一番町の谷地卓海の自宅

現場は

現場は北海道江別市一番町の谷地卓海の自宅

この画像から

現場は北海道江別市一番町の谷地卓海の自宅

北海道江別市一番町17-58の谷地卓海の自宅と。

ここで小井手瑠さんの首を絞めて殺害したわけやけど、事件の直前に

スポンサーリンク

谷地卓海容疑者「交際上のトラブルで口論」

谷地卓海容疑者「交際上のトラブルで口論」

交際上のトラブルで口論になったって事やけど、そんな事で殺してたら命がいくつあっても足らんと思うし、同棲してたら口論の1つや2つはあったやろうに何で今回はこうなった?

しかも、口論が終わって相手は寝室におるのに。

殺したいほどムカついたなら、そこで一旦家を出るなりすりゃええがな。

こういうのは、ほんま理解に苦しむ。

谷地卓海容疑者が「女性の首を絞めた」と自ら消防に通報

谷地卓海容疑者が「女性の首を絞めた」と自ら消防に通報

しかも、こうやって自ら通報してるし。

警察やなくて消防って事は救急車を呼んだって事なんやろうけど、「殺すつもりはなかった」って言う為か?

そうなって来ると突発的な殺人やなくて、積もりに積もった計画的な殺人って事になるけど、それならとっとと別れて同棲解消すりゃええがな。

何でこうなるまで同棲してるんか、ほんま理解に苦しむな。

Twitterの反応

何にしても、痴情のもつれで殺人ってのはよくある事やけど、殺すなら別れた方が楽なんで、冷静に別れるって選択をして欲しいもんですな。

コイツは冷静になる時間があってもこうなってるから、何でこうなるんかさっぱり分からんけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました