PR

山田養蜂場の専務・山田満生を児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕 Facebook特定

山田養蜂場の専務・山田満生を児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕 Facebook特定

山田英生社長の次男で専務の山田満生が捕まったわけやけど、ビッグモーターに続きボンボンが会社を潰す典型例になりそうですな。

それにしても、山田養蜂場の専務で山田養蜂場みつばち農園の社長なんやから、こんな事せんでも秘密の社交場でもっと凄いのがあると思うんやけどねぇ。

何でこんなセコい事をしたんか理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

入浴施設での盗撮容疑で山田養蜂場社長の次男で専務の山田満生容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
知人の女に依頼して、入浴施設の脱衣場で女性客を盗撮させたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、東京都迷惑防止条例違反などの疑いで、ミツバチ産品を製造販売する「山田養蜂場」(岡山県)の専務取締役、山田満生容疑者(33)=岡山県津山市、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕=を再逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。

再逮捕容疑は、令和4年12月、援助交際で知り合った東京都日野市の女(27)=同条例違反容疑で書類送検=に依頼し、八王子市の入浴施設の脱衣場で、首から下げたスマートフォンで女性の利用客を動画で撮影させたとしている。被害に気づいた女性が、従業員に通報した。

生特隊によると、山田容疑者は、他にも2回、都内の入浴施設で知人の女に動画を撮影させ、送信する見返りとして計14万円を渡したとみられる。18歳未満の少女を買春した容疑で、7月に逮捕されていたという。

山田容疑者は、山田養蜂場の山田英生社長の次男で、関連会社の「山田みつばち農園」の社長を務めている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山田養蜂場の専務・山田満生を児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕 Facebook特定

盗撮なんかせんでも金あるんやから、そういうモデルを募集するなり、そういうAVをつくらせるなりすりゃええのに何でこんなセコい事をするんやろな。

何ともよく分からんけど、これで山田養蜂場も終わりかも。

それにしても、「初代が創り、二代目で傾き、三代目が潰す」って言うけど、二代目も大きくしたのに三代目が家業と関係ない事で犯罪を犯すんやからねぇ。

逆に「三代続けば末代続く」って言うけど、末代まで続きそうやったのに、この先どうなる事やら。

スポンサーリンク

山田養蜂場

山田養蜂場

山田養蜂場のHP

山田養蜂場【公式】|健康食品、化粧品、はちみつ・自然食品の通販
ローヤルゼリー、プロポリスなどの健康食品、保湿・美白向けスキンケア、自然派化粧品の販売。贈り物やおやつに厳選した国産はちみつ。はちみつを使ったレシピ。今の時季にしかご紹介できない季節限定商品をご案内。

アクセス殺到でサーバーが落ちてますな。

山田養蜂場 - Wikipedia

山田満生は山田養蜂場の専務で山田養蜂場みつばち農園の社長でもあると。

山田養蜂場みつばち農園のHP

山田みつばち農園-岡山県北、鏡野町
岡山県北、鏡野町にある体験型観光施設。ミツバチの力を借りてイチゴを作っています。イチゴ狩り・ブルーベリー狩りの他、はちみつソフトクリーム・クレープも人気!また入場無料の園内ではヤギやウサギなどの小動物にもふれあえます。休日のお出かけスポット...

こっちは無事なようで。

全然関係ないけど、「山田養蜂場お菓子工房ぶんぶんファクトリー」は

ちょっと怖い。

それにしても…

スポンサーリンク

山田満生「あなたの裸はもう飽きた」

山田満生「あなたの裸はもう飽きた」

「あなたの裸はもう飽きたので大勢の女性の画像を送ってほしい」って指示されて、盗撮に加担する女も理解に苦しみますな。

ここは怒るとこやと思うんやけど。

山田満生のFacebook

山田満生のFacebookは

この画像が一致するんで

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これのようで。

Twitterの反応

何にしても、世襲でもちゃんと教育してたらええんやろうけど、バカ息子はこういう事をしでかすって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. マザーファッカーかな。
    女性に対して自身が無いんだろな。
    『暖簾は三代続かない』典型例。

タイトルとURLをコピーしました