PR

沼津市立長井崎中学校の教頭・山本英仁容疑者(53)を逮捕 10代の少女を誘拐し車内に監禁 沼津市立長井崎中学校はラブライブの「浦の星女学院」のモデル

沼津市立長井崎中学校の教頭・山本英仁容疑者(53)を逮捕 10代の少女を誘拐し車内に監禁 沼津市立長井崎中学校はラブライブの「浦の星女学院」のモデル

SNSで誘い出されての「誘拐」ってのはよくあるけど、車内に監禁までしてるとはな。

しかも、それが教頭。

こういうのが53歳で初めて出るわけもなく、教頭になるまでにも何かしらやらかしてるはずやのに、クビにもならず勤続年数で順調に出世する。

この異常に守られた教師の世界が諸悪の根源やねんな。

スポンサーリンク

10代少女を車で誘拐し監禁 沼津市立中学校の教頭・山本英仁容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10歳代の少女を誘拐したなどとして静岡県警沼津署は4日、同県沼津市立中学校の教頭山本英仁容疑者(53)(静岡県富士市森島)を未成年者誘拐と逮捕監禁の容疑で逮捕した。

発表によると、山本容疑者は9月下旬頃、県東部に住む少女を車に乗せて誘拐し、車内に監禁した疑い。同署は認否を明らかにしていない。少女にけがはなかった。

沼津市教育委員会の奥村篤教育長は「県教育委員会と連携して厳正に対応していく」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

沼津市立長井崎中学校の教頭・山本英仁容疑者(53)を逮捕 10代の少女を誘拐し車内に監禁 沼津市立長井崎中学校はラブライブの「浦の星女学院」のモデル

教師の性犯罪も日常茶飯事なわけやけど、教育会の一番の問題はそういう教師がなかなかクビにならんって事やねんな。

教師の懲戒権を持ってる教育委員会が隠蔽体質やし、そもそも無能の集まり。

まぁ、今まではメディアも何に気を使ってたんか知らんけど、教師が事件を起こしても学校名を公表する事はなかったわけで、こうやって学校名を公表するようになったのは一歩前進なんかもしれんな。

スポンサーリンク

山本英仁の勤務先は沼津市立長井崎中学校

山本英仁の勤務先は

山本英仁の勤務先は沼津市立長井崎中学校

既に報道されてる通り

静岡県沼津市内浦重須453の「沼津市立長井崎中学校」と。

沼津市立長井崎中学校のHP

沼津市立長井崎中学校

「沼津市立長井崎中学校」って学校名が出るのは珍しいけど、報道してるのはFNN一社だけやからもまだまだって事ですな。

で、この「沼津市立長井崎中学校」は

スポンサーリンク

沼津市立長井崎中学校は「ラブライブ!サンシャイン!!」の浦の星女学院のモデル

沼津市立長井崎中学校は「ラブライブ!サンシャイン!!」の浦の星女学院のモデル

ラブライブ!サンシャイン!! - Wikipedia
ラブライブ!サンシャイン!!』は、KADOKAWA(アスキー・メディアワークスブランド)、ランティス、サンライズの3社によるプロジェクト「ラブライブ!シリーズ」の第2作。

浦の星女学院

沼津市の内浦という町の近くの岬の突端にあり、全校生徒が100人にも満たない小さな女子高校。通称「浦女(うらじょ)」。周辺はみかん畑で囲まれている。制服では3年生が緑のスカーフ、2年生は赤、1年生は黄色のリボンで、これは学年ごとに固定されている。夏服のデザインは2年生と3年生が共通で、パフスリーブタイプを採用。1年生は袖がほぼノースリーブタイプの制服である。スカーフの色同様、学年ごとに固定されている[注 3]。夏服では2年生、1年生もリボンからスカーフとなる。この他に、浦の星女学院の旧制服であり、現在は秋の衣替えの一時期に着用されている黒いセーラー服タイプの制服も存在する[8]。こちらのスカーフの色は白で、学年に関係なく同じである。校内での室内履きは、主に小学生が履いている上履きであるが、登校や下校の際は外履きは高校生が履くような普通の靴である。

『G’s』誌上のイラストストーリーおよび漫画版では、既に廃校が決定しており、千歌たちを含めた生徒たちにも周知されている。

テレビアニメ版では、第1期第1話時点では統廃合は決定していなかったが、第2期終盤にて静真高等学校との統廃合による閉校が決定。3年生卒業後、1・2年生は同校に編入した(劇場版)。部の設立申請には最低5人必要(兼部も可)。理事長は小原鞠莉だが、実質的な決定権を持っているのは鞠莉の父親。

モデルは「沼津市立長井崎中学校」である。

「ラブライブ!サンシャイン!!」の浦の星女学院のモデルと。

そういう学校やから学校名が報道されたってのもあるんかもしれんな。

山本英仁の自宅

山本英仁の自宅は

山本英仁の自宅

この画像から

静岡県富士市森島363-4と。

沼津市教育委員会「信頼を著しく失うものであり、事実を確認し厳正に対応します」

沼津市教育委員会「信頼を著しく失うものであり、事実を確認し厳正に対応します」

毎度毎度どこの教育委員会も「厳正に対処します」って言うけど、何をどうしたか公表した事もないし、厳正に対処しとらんから教師を続けてるんやん。

善通寺第一高校の教師・亀井勇樹容疑者(35)を逮捕 10代女性に性的暴行 亀井勇樹は7月にも女子大生を脅迫し逮捕されている
亀井勇樹は7月に逮捕されてるのに、そのまま善通寺第一高校で教師を続けてるってのがおかしいねんな。 未成年に対してわいせつ事件を起こしても懲戒免職にならんし、仮に懲戒免職になっても教員免許は取り上げられんので他の自治体に行けば教師を続けられる...

これなんか7月に逮捕されたのに、それでも教師を続けてるわけやし。

ほんま、わいせつ教師が蔓延ってるのは、教育委員会の責任ですな。

Twitterの反応

何にしても、この教頭の山本英仁を厳罰に処すのは当然としても、コイツを教頭にまでした教育委員会にもそれなりの責任を負って欲しいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました