PR

名古屋市中村区靖国町1丁目の木造2階建てのアパートで火事 3人が病院に搬送 Twitterに現地の様子

名古屋市中村区靖国町の木造2階建てのアパートで火事 3人が病院に搬送 Twitterに現地の様子

「屋根が燃えている」って119番があったらしいけど、火元はどこなんやろな。

1階が喫茶店とコインランドリーやから、どっちかなんやろうけど。

どっちにしても、こういう住宅密集地での火事は怖い。

スポンサーリンク

「屋根が燃えている」と通報 住宅密集地のアパートで火事

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日午後、名古屋市中村区のアパートで火事があり、住人とみられる60代の男性が病院に搬送されました。意識はあるということです。

23日午後2時半前、名古屋市中村区靖国町の木造二階建てのアパートで、住人とみられる女性から「屋根が燃えている」と消防に通報がありました。

消防車など20台以上が出動し、現在も消火活動が続いています。

この火事で、2階の部屋の住人とみられる60代の男性が病院に搬送されましたが、意識はあるということです。

現場はJR名古屋駅から3キロほど離れた住宅密集地で、アパートの1階にはコインランドリーと喫茶店が入っています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名古屋市中村区靖国町の木造2階建てのアパートで火事 3人が病院に搬送 Twitterに現地の様子

コインランドリーが火元ならこの程度で済まんやろうから、喫茶店で調理中に何か引火したか?

それにしても、こういう住宅密集地やと延焼が怖いな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中村区靖国町1丁目の木造2階建てのアパート

現場は

現場は名古屋市中村区靖国町1丁目の木造2階建てのアパート

この画像から

愛知県名古屋市中村区靖国町1丁目141の木造2階建てのアパートと。

消火活動の様子

消防士には、ほんま頭が下がる。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/sGIiRqZnp7dN43l/status/1374232313467301890

何にしても、死者が出てないのは不幸中の幸いやったけど、火事はほんま怖いんで火の用心でお願いしたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました