PR

横浜市青葉区鉄町の住宅で両手両足を縛られた高齢男性の遺体 玄関脇の窓ガラスが割られる

横浜市青葉区鉄町の住宅で両手両足を縛られた高齢男性の遺体 玄関脇の窓ガラスが割られる

人が居ようが居まいが窓ガラスを割って侵入して、人が居たら殺す…

どこの中南米やねんってぐらい手荒い犯行やけど、警察がナメられてるんか、犯罪組織が移民の影響で残虐になって来たんか、どっちにしても、「水と安全はタダ」って言われた日本はもうないようですな。

スポンサーリンク

横浜市の住宅で高齢男性が両手足縛られ死亡

横浜・青葉区の住宅で75歳男性死亡 殺人事件か、手足縛られ暴行の痕 首都圏連続強盗との関連も捜査(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
16日午前9時半ごろ、横浜市青葉区鉄町の無職男性(75)方で「昨日から窓が開いたままになっている」と近隣住民から110番通報があった。駆け付けた神奈川県警青葉署員が住宅内で手と足を縛られ、血を流し
16日午前9時半ごろ、横浜市青葉区鉄町の住宅で「昨日から窓が開いたままになっている」と近隣住民から110番通報があった。駆け付けた神奈川県警青葉署員が住宅内で倒れている高齢男性を発見。男性は体に暴行の痕などがあり、その場で死亡が確認された。県警は殺人事件を視野に、首都圏で多発する一連の強盗事件との関連も調べる。

県警捜査1課によると、この家の住人と連絡が取れていない。男性は手と足が縛られており、出血もみられたという。

県警は男性の身元の特定を進めるとともに、司法解剖して死因を調べる。

映像ニュースはコチラ

「本当に怖い」緊縛殺人か?横浜市の住宅で高齢男性が両手足縛られ死亡「闇バイトの可能性あり各地で起きてもおかしくない」専門家指摘(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
神奈川・横浜市青葉区の住宅で、高齢の男性が死亡しているのが見つかった事件。 詳細が少しずつ明らかになってきました。 事件が明らかになったのは16日午前9時半ごろ。 隣の人から警察に寄せられた「玄関

横浜市青葉区鉄町の住宅で両手両足を縛られた高齢男性の遺体 玄関脇の窓ガラスが割られる

いつものTwitter(X)を利用した闇バイトなんやろうけど、「闇バイト」なんて命名せんと「バカバイト」でええねんな。

強盗殺人なんか死刑か無期しかないわけで、金も1銭も貰えず刑務所行きが確定って、こんなバカはおらんやろ。

それにしても

第4項 匿名・流動型犯罪グループの動向と警察の取組
4 匿名・流動型犯罪グループの動向と警察の取組
(1)匿名・流動型犯罪グループの動向と特徴

暴走族の元構成員等を中心とする集団に属する者が、繁華街・歓楽街等において、集団的又は常習的に暴行、傷害等の事件を起こしている例がみられるところ、こうした集団の中には、暴力団のような明確な組織構造は有しないが、暴力団等の犯罪組織との密接な関係がうかがわれるものも存在しており、警察では、こうした集団を暴力団に準ずる集団として「準暴力団」と位置付け、取締りの強化等に努めてきた。

こうした中、近年、準暴力団として位置付けられる集団以外に、SNSや求人サイト等を利用して実行犯を募集する手口により特殊詐欺等を広域的に敢行するなどの集団もみられ、治安対策上の脅威となっている。これらの集団は、SNSを通じるなどした緩やかな結び付きで離合集散を繰り返すなど、そのつながりが流動的であり、また、匿名性の高い通信手段等を活用しながら役割を細分化したり、特殊詐欺や強盗等の違法な資金獲得活動によって蓄えた資金を基に、更なる違法活動や風俗営業等の事業活動に進出したりするなど、その活動実態を匿名化・秘匿化する状況がみられる。こうした情勢を踏まえ、警察では、準暴力団を含むこうした集団を「匿名・流動型犯罪グループ」と位置付け、実態解明を進めている。

また、匿名・流動型犯罪グループの中には、資金の一部を暴力団に上納するなど、暴力団と関係を持つ実態も認められるほか、暴力団構成員が匿名・流動型犯罪グループと共謀して犯罪を行っている事例もあり、このような集団の中には、暴力団と匿名・流動型犯罪グループとの結節点の役割を果たす者が存在するとみられる。

警察もそれなりに警戒しとるみたいやけど、フィリピンから指示出してたりしてたわけで、そうなると簡単には指示役は捕まらんわな。

バカはTwitter上にいくらでも湧いて出て来るから、人足はすぐに補充出来るし、これはこれからも全国的に頻発するって事ですな。

もう、日本の警察も盗聴を認めるべきですわ。

世界的には犯罪組織に対する通信傍受なんか当たり前のようにやってるのに、日本は憲法21条2項に「通信の秘密は、これを侵してはならない」なんてもんを設けられたから、警察が犯罪組織を盗聴するのは違法捜査って事になってるからねぇ。

これもGHQに押し付けられた憲法が弊害になってるわけやけど、とっとと憲法改正して、通信傍受出来るようにせんと、コイツらをいつまでも野放しにする事になる。

スポンサーリンク

現場は横浜市青葉区鉄町の住宅

現場は

現場は横浜市青葉区鉄町の住宅
現場は横浜市青葉区鉄町の住宅

これらの画像から

横浜市青葉区鉄町1124-20の住宅と。

ここで高齢男性の遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

男性は手足が縛られた状態で体には暴力を受けたような傷

男性は手足が縛られた状態で体には暴力を受けたような傷

高齢男性は両手両足が縛られた状態で、体には暴力を受けた傷があって、出血してたと。

「金を出せ」って言われて抵抗したんやろか?

それにしても、素人集団で加減を知らんってのもあるんやろうけど、高齢者の手足を縛って、死ぬまで殴る蹴るとか出来るって、どこまでもクズですな。

こんなのは厳罰に処すのは当然として、クマとかイノシシよりも危険な害獣として殺処分するのが一番良いと思う。

玄関脇にある窓ガラスが一部割られていた

玄関脇にある窓ガラスが一部割られていた

この手の事件は、窓ガラスを割って侵入しとるケースばかりなんやけど、窓ガラスを割ると大きな音がして周囲に気づかれるのに、そんな事も気にせず犯行に及ぶ。

もう、バカとしか言いようがないんやけど、捕まるとかも考える事なく、指示役に言われた通り犯行を実行する。

こんなバカどもは、殺処分するしかなさそうですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、強盗殺人は死刑か無期しかないわけやけど、バカバイトの強盗殺人は死刑のみで、必ず6ヶ月以内に執行するようにして欲しいもんですな。

それと、リフォームとか、土地の買い取りとか、怪しいアンケートの電話は全て拒否するようにしましょうって事で。

こういうとこから、情報が抜かれてる感じなんで。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました