PR

石巻3人殺傷事件とモバゲー

モバゲーの人口の多さと年齢層を実感した…今日この頃。
(-_-)…

モバゲーのぶんぐさんは、未だに裸の大将やし、めったにアクセスせんのやけど…

まぁ、そんな状況やから、モバゲーの中がどうなってるとか、あんまりよう分からんかったんやけど、ひょんなことからモバゲーの実態っちゅうか、とにかくオイラが場違いなことがよう分かったわ。

その、ひょんなことなんやけど…

昨日、石巻3人殺傷事件が起きたんやけど、その犯人と思われる人間がモバゲーの住人で、その犯人のページを見て…


犯人と思われる人間のページ

(メルマガが届く頃には消されてると思うけど…)

ここの伝言板とあしあとの多さを見て、何とも言えん気持ちに…

自分のページにアクセスさせたいんか、伝言板で宣伝しまくっとるヤツもおるし、コメントも訳分からんの多いし、何かアキバの連続殺傷事件の野次馬が写メ取りまくってた光景を見た時と同じ感情に襲われたわ。

そういう、オイラも興味本位で覗いとるから、人のこと言えんのやけど…

それに日記にゃ写真も載っとるし、これじゃ匿名報道も何の意味もないな。

何か、奥歯に物が挟まった、何が言いたいんかよう分からん話になっとるけど、言いたいことは色々あるけど、どう表現してええか分からん。

事件の深刻さと、あのページとのギャップで、頭が混乱しとるようですわ。

とにかく、何が起きるか分からんから、ネット上に個人情報が分かるようなもんは残さんようにせんとあかんな。

それにしても、殺人犯のページに伝言残して何がしたいんやろなぁ。

何か、薄ら寒いわ。

「何をしようが自由」って言われて仕舞いなんやろうけど、どうにもこの感覚が分からんわ。

まぁ、あれだけの人口がおりゃおかしいのがおるのもムリないか。

何にしても、モバゲーはよう分からん。


モバゲータウン ガイドブック+アバターアイテム











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました