PR

今週末にバンクーバー五輪が開幕する

いよいよ今週末にバンクーバー五輪が開幕する…今日この頃。
\(=⌒○⌒=)/

また寝られん日々が続くなぁ。

フィギュア、モーグル、スピードスケート、ショートトラックなどなど日本人選手の見所満載なんやけど、個人的に1番見たいのが「スキークロス」ですわ。

今回から正式採用されたんやけど、これはかなり見たい。

それに、バンクーバーとウイスラーは行ったことあるし、スキーもしたとこやから、今回のオリンピックはかなり楽しみですわ。

オリンピック期間中は、思い出を肴に酒を飲むとするか。

もう20年ぐらい前になるけど、無謀にもアメリカ大陸1周1人旅したんは、今となりゃええ思い出やな。

今は、引きこもりのおっさんやけど、当時はかなりアグレッシブな若者やってんな(笑)

で、バンクーバーなんやけど、バンクーバーって日本人多いねんなぁ。

日本のドラマも放送してたし。

バンクーバーとウイスラーにゃ思い出がようけあるし、オリンピック見てたら色々思い出すな。

何にしても、オリンピックはええもんですわ。


フィギュアスケート バンクーバー五輪完全ガイド











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました