PR

神奈川県座間市のアパートから複数遺体 クーラーボックスから頭部が2つ 自殺サイト背景か

自殺サイトで自殺者募っての連続殺人か、それとも自殺幇助なのかは今のところ分からんけど、どっちにしても、遺体を保管してる時点でかなりの異常者なのは間違いな。

まぁ、遺体を保管してるんやから、シリアルキラーっぽいけど。

スポンサーリンク

座間市アパートから複数遺体 「他にも同じことやった」頭部2つ 自殺サイト背景か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000500-san-soci
捜査関係者によると、複数の遺体が見つかったのは座間市緑ケ丘の2階建てアパートの2階の一室。遺体は損傷が激しく、現時点で性別は不明という。腐敗も進んでいる。

警察車両が止まった現場アパートの前には31日未明、立ち入りを規制するテープが張り巡らされ、閑静な住宅街は騒然とした雰囲気になった。アパートの住人の男性(40)は「夕方に警察官が来て、叫び声を聞かなかったか尋ねられたが、気がつかなかった」と驚いた様子。近くに住むという60代の男性は「いつもここは暗くて静かな通りだ。報道を見て驚いた」と話した。

今回の事件の背景には、自殺志願者が集う「自殺サイト」の存在がある可能性が指摘されている。

捜査関係者によると、女性は今月21日には親族と連絡が取れなくなり、24日に女性の兄から高尾署に捜索願が出されていた。女性はツイッターに「自殺を一緒にしてくれる人を探している」と書き込んでいたほか、自殺サイトを通じて男と1度連絡を取っていたことが判明している。23日には、現場アパート近くの小田急線相武台前駅の防犯カメラに男と一緒にいる姿が映っていたという。

自殺サイトを利用した連続殺人も何度かあったし、これもそれっぽいけど、遺体と一緒に住める神経が理解に苦しむな。

性別が不明なほど腐敗が進んでたら臭いもたいがいやと思うけど、そういうのは気にならんのやろか?

現場のアパートはもう住めんやろな。

現場のアパートは…

スポンサーリンク

神奈川県座間市緑ケ丘六丁目16-15 シーバスハイム2階

大島てる 大島てる物件公示サイト
大島てる物件公示サイトです。これらを取引する際には注意しましょう。

神奈川県座間市緑ケ丘六丁目16-15 シーバスハイム2階って事みたいやけど、この部屋だけやなくて、こんな気持ちの悪い事件があったら、隣人も出て行くやろうし、二度と誰も住まんやろな。

何にしても、自殺サイトで自殺するってのも理解に苦しむけど、自殺サイトで自殺者を募って殺したか死ぬのを傍観してたか分からんけど、その後に遺体をバラして保管するって、何とも気色の悪い事件です。

続報

神奈川県座間市のアパートから9人分の頭部 白石隆浩容疑者(27)を逮捕 死体遺棄の疑い
逮捕したのはええんやけど、今朝は頭部が2つやったのに、9人分の頭部かいな。 こんなのが今までバレてないってのが、何とも恐ろしい…


事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました