PR

神奈川県座間市のアパートから9人分の頭部 白石隆浩容疑者(27)を逮捕 死体遺棄の疑い

逮捕したのはええんやけど、今朝は頭部が2つやったのに、9人分の頭部かいな。

こんなのが今までバレてないってのが、何とも恐ろしい…

スポンサーリンク

アパートに9人分の頭部 死体遺棄容疑で男逮捕 神奈川

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000023-asahi-soci
神奈川県座間市緑ケ丘6丁目のアパート一室で、切断された2人の頭部が見つかった事件で、警視庁は31日、新たに7人の頭部を発見した。捜査関係者が明らかにした。同庁は、このうち1人の遺体を遺棄したとして、この部屋に住む20代の男を死体遺棄の疑いで逮捕した。

捜査1課によると、男は今月下旬、自宅の玄関に置いたクーラーボックス内に性別不明の頭部を放置した疑いが持たれている。室内からは他にも大型の箱が複数あり、同課が中を確認したところ、他にも切断された遺体が見つかった。

それにしても、自殺サイトってそんなに自殺者が集まるもんなんかいな。

人を殺したい奴にとっちゃこれほど楽な事もないけど、需要と供給がマッチしてるとはいえ、何とも恐ろしい話です。

で、NHKは既に実名報道してるんやけど…

スポンサーリンク

職業不詳の白石隆浩容疑者(27)を逮捕

エラー|NHK NEWS WEB
東京・八王子市に住む23歳の女性が行方不明になり、神奈川県座間市にあるアパートの部屋で合わせて9人の遺体が見つかった事件で、警視庁によりますと、遺体を遺棄した疑いで逮捕されたのは、この部屋に住む職業不詳の白石隆浩容疑者(27)だということです。

白石容疑者は「私が殺害し、その遺体を証拠隠滅の意思でやったことに間違いありません」などと供述し、容疑を認めているということです。

やっぱり、コイツが殺してたんやな。

殺して証拠隠滅の為にバラしたと。

何で捨てんかったんやろな。

捨てるとバレると思ったんやろか?

何にしても、津久井やまゆり園も神奈川やったけど、津久井やまゆり園の19人に次ぐ9人の連続殺人事件になりましたな。

顔画像が公開されたので追記

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171031-00000025-nnn-soci

何ともいかにもって顔ですな。

別の記事によると…

スポンサーリンク

見つかった遺体は男性1人、女性8人

http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1509417476205/
警視庁によると、白石隆浩容疑者(27)の自宅アパートで見つかった遺体は、男性1人、女性8人とみられる。

全員女かと思ったら男もおるんやな。

バイセクシャルなのか、単に殺せりゃ誰でも良かったのか…

何とも恐ろしい事件なんで、動機の解明はもちろんなんやけど、コイツの育った環境とか、何がこうさせるんか、色々と情報を出して欲しいもんです。

追記

白石隆浩容疑者が供述「金銭目的で女性を襲い、乱暴して殺した」「(肉や内臓)ごみとして捨てた」
自殺サイトで募って殺したのは最後の1人だけなんかもしれんな。 共犯がおる感じやし、何か日本の闇が暴かれる事件になるような感じですわ。

関連記事

神奈川県座間市のアパートから複数遺体 クーラーボックスから頭部が2つ 自殺サイト背景か
自殺サイトで自殺者募っての連続殺人か、それとも自殺幇助なのかは今のところ分からんけど、どっちにしても、遺体を保管してる時点でかなりの異常者なのは間違いな。 まぁ、遺体を保管してるんやから、シリアルキラーっぽいけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. まさに男版得勝もなみですね

タイトルとURLをコピーしました