PR

白石隆浩容疑者が供述「金銭目的で女性を襲い、乱暴して殺した」「(肉や内臓)ごみとして捨てた」

自殺サイトで募って殺したのは最後の1人だけなんかもしれんな。

共犯がおる感じやし、何か日本の闇が暴かれる事件になるような感じですわ。

スポンサーリンク

アパートに切断9遺体、男逮捕…「乱暴し殺害」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00050064-yom-soci
同庁は同日、発見された遺体のうち1人の死体遺棄容疑で、部屋の住人の男を逮捕。男は容疑を認め、一部の遺体について、「金銭目的で女性を襲い、乱暴して殺した」と供述しているという。同庁は殺人容疑でも事情を聞く方針だ。

1人は金銭目的で殺害したってか。

この女性が自殺志願者やったんやろか?

それにしても…

スポンサーリンク

肉や内臓は「ごみとして捨てた」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000521-san-soci
捜査関係者によると、白石容疑者は「浴室で遺体を解体し、ネコのトイレ用の砂をかけたことで逮捕されましたが、これは私が殺害した遺体を証拠隠滅の意味でかけたことに間違いありません」と容疑を認めている。捜査本部は遺体の身元確認を急ぐとともに、9人が死亡した経緯についても詳しく調べる。

室内にあった7箱のクーラーボックスから9人分の頭部と大量の骨が見つかった。頭部の特徴から遺体は女性8人と男性1人とみられるという。白石容疑者は頭部と骨以外の肉や内臓について「ごみとして捨てた」と供述。浴室からのこぎりが発見された。

肉や内臓は「ごみとして捨てた」って事やけど…

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

3人がクーラーボックスを運んでたって話もあるし…

スポンサーリンク

白石隆浩容疑者 5月に茨城で猶予判決

エラー - NHK
逮捕された白石隆浩容疑者(27)は、去年7月から9月にかけて、茨城県神栖市の風俗店に女性を紹介したとして、ことし2月、職業安定法違反の疑いで茨城県警に逮捕されていました。
そして、ことし5月、水戸地方裁判所土浦支部で懲役1年2か月、執行猶予3年の判決を受けています。

これ絡みで…

こんなTwitterのアカウントもあるしなぁ。

歌舞伎町の悪徳スカウトって事やから、ここから人身売買もやってるやろうし、ひょっとしたら臓器売買なんて事もあるかもしれん。

っちゅう妄想が広がってくるんですけど…

何にしても、単純にシリアルキラーが自殺サイトで自殺志願者を募って殺しまくったって事件やなさそうですな。

何とも恐ろしい事件です。

続報

座間9人遺体 被害者の兄の捜索と別の女性の証言で発覚 白石隆浩容疑者は送検
こんなんこの被害者のお兄さんが1人で解決したようなもんやん。 このお兄さんが動かんかったら警察も動いてないわけで、9人も殺されてるのに誰も知らんって事になってたんやな。 9人殺害も衝撃的やけど、人知れずこういう事になってるって事が何とも恐ろ...

関連記事

神奈川県座間市のアパートから9人分の頭部 白石隆浩容疑者(27)を逮捕 死体遺棄の疑い
逮捕したのはええんやけど、今朝は頭部が2つやったのに、9人分の頭部かいな。 こんなのが今までバレてないってのが、何とも恐ろしい…
神奈川県座間市のアパートから複数遺体 クーラーボックスから頭部が2つ 自殺サイト背景か
自殺サイトで自殺者募っての連続殺人か、それとも自殺幇助なのかは今のところ分からんけど、どっちにしても、遺体を保管してる時点でかなりの異常者なのは間違いな。 まぁ、遺体を保管してるんやから、シリアルキラーっぽいけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました