PR

パトカーに追跡された車が街路樹に激突炎上 3人死傷 3人に金庫窃盗の疑い

「自業自得」っちゅうより「自業自爆」ですな。

ほんま、歩行者に被害者が出てなくて良かったです。

スポンサーリンク

パトカー追跡の車衝突3人死傷…トランクに金庫

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00050008-yom-soci
1日午前2時頃、札幌市北区あいの里1の5の道道で、北海道警のパトカーに追跡された乗用車が道路脇の街路樹に衝突した。

乗用車は炎上し、車内から若い男性2人が遺体で発見されたほか、車から投げ出された男性1人も頭を打って病院に搬送された。札幌北署が男性の身元などを調べている。

同署などによると、同日午前1時50分頃、同区拓北7の2のスーパーで、何者かが侵入したと110番があり、道警自動車警ら隊のパトカーが不審な乗用車を発見して追跡。

乗用車は途中でUターンし、その後バックで、パトカーに体当たりした。パトカーは走行不能になり、追跡を断念したが、乗用車は間もなく約1キロ先で見つかった。

パトカーが追跡中、乗用車のトランクから耐火金庫2個が落下。通報のあったスーパーを含め2軒のスーパーから金庫が盗まれており、同署が関連を捜査している。

1人生きとんのかいな。

しかも、生き残ったのが10代って…

少年法に守られて名前も公表されんし、ツイとるな。

それにしても、パトカーが追跡を断念すると高確率で事故ってる気がするんやけど、気のせいか?

表向きそういう事にして、実は警察が事故らせてるなら個人的には評価するんやけど、単にバカが自爆しただけなら、歩行者が巻き込まれてる可能性もあったわけで、それは警察の失態って事になる。

道警自動車警ら隊は「追跡方法に不適正な点は見受けられない」としている。

不適正も不適正やっちゅうの。

逃げられて事故られた時点で警察の責任やねん。

たまたま、被害者が出てないだけやねん。

何で射殺してでも止めんかね。

これで歩行者が亡くなってたらどうするつもりなん?

どう足掻いても警察の責任やねんで。

ほんま、何度も書いてるけど、こういう時は射殺してでも止めろっちゅうの。

欧米で流行ってる車を使ったテロが起きたらどうするん?

よう射殺せんのなら、パトカーを壊してでも止めなあかんっちゅうの。

とにかく、射殺も含めて絶対に逃走させん方法を編み出して欲しいもんです。


北海道警察 日本で一番悪い奴ら











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました