PR

ゴルゴンゾーラまさお氏の「やだ、白石容疑者のケツに突っ込んだのが信じられない!」 というツイートにマスコミが殺到

壮絶な事件やのに何か妙な方向に行っとるな。

それにしても、マスコミはこの件で何を聞きたいんやろ?

スポンサーリンク

ゴルゴンゾーラまさおにマスコミ殺到

えらい大漁やな(笑)

スポンサーリンク

白石容疑者の驚きの副業 「男性と添い寝」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000092-sph-soci
番組では白石容疑者を知る関係者を取材し、かつて電子機器販売会社に勤務していたという。同僚の女性は仕事ぶりを「普通にやっていた」と証言したが、その一方で「ちょっと変わったところがあって」とし、副業として「男性と添い寝する副業をしているって同僚が話していた」と証言した。

こんなバイトをしてたって話があるんで、そういう性癖があっても不思議やないけど、仮にこれが事実やったとして、取材してどうするんやろな。

週刊誌なら分かるけど、TVじゃ放送できんやろ(笑)

何にしても、ゴルゴンゾーラまさおさんは一躍有名人ですな。

ちゅうか、Twitterで始まって、Twitterで犯人が逮捕されて、Twitterでおかしな方向に走り出す。

世界はTwitterを中心に動いてるんですな(笑)

関連記事

座間9人殺害 被害者4人は10代後半 女性8人に対しては「(全員)暴行した」
10代20代の死因の1位が「自殺」ってのが、こういうとこにも反映してるって事か。 何で一緒に死にたいんか理解に苦しむけど、こうもホイホイ釣れるなら、殺したい奴がおったら真似するかもしれんな。
座間9人遺体 被害者の兄の捜索と別の女性の証言で発覚 白石隆浩容疑者は送検
こんなんこの被害者のお兄さんが1人で解決したようなもんやん。 このお兄さんが動かんかったら警察も動いてないわけで、9人も殺されてるのに誰も知らんって事になってたんやな。 9人殺害も衝撃的やけど、人知れずこういう事になってるって事が何とも恐ろ...
白石隆浩容疑者が供述「金銭目的で女性を襲い、乱暴して殺した」「(肉や内臓)ごみとして捨てた」
自殺サイトで募って殺したのは最後の1人だけなんかもしれんな。 共犯がおる感じやし、何か日本の闇が暴かれる事件になるような感じですわ。
神奈川県座間市のアパートから9人分の頭部 白石隆浩容疑者(27)を逮捕 死体遺棄の疑い
逮捕したのはええんやけど、今朝は頭部が2つやったのに、9人分の頭部かいな。 こんなのが今までバレてないってのが、何とも恐ろしい…
神奈川県座間市のアパートから複数遺体 クーラーボックスから頭部が2つ 自殺サイト背景か
自殺サイトで自殺者募っての連続殺人か、それとも自殺幇助なのかは今のところ分からんけど、どっちにしても、遺体を保管してる時点でかなりの異常者なのは間違いな。 まぁ、遺体を保管してるんやから、シリアルキラーっぽいけど。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました