PR

闇金ウシジマくん TBSでドラマ化決定

闇金ウシジマくんがTBSでドラマ化決定したらしい…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

あんなドぎついのんTVで放送出来るんやろか?

深夜枠らしいけど、そのままは無理やろな。

TV向けに、だいぶユルユルな話に変更されると。

それやったら、やる意味ないような気が…

何にしても、「社会」とか「世の中」とか、色々考えさせてくれる漫画なので、一読することをオススメします。

精神的に弱い人は、読むと変な方向に行くかもしれんから、読まん方がええかも。

フリーター編とか、サラリーマン編とか、楽園くん編は、かなりオススメですわ。

人間が、どうやって墜ちていくかっちゅうのが、かなりリアルに描かれてる。

「誰もがそうなる可能性がある」っちゅうのを考えさせてくれるし、「そうならない為にどうすればいいか」も考えさせられる。

個人的に色々、勉強になる漫画だと思います。


闇金ウシジマくん コミック 1-40巻セット











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました