PR

白石容疑者が供述「死にたい人いなかった、殺人です」 会った人間を全て殺していたわけではなかった

「死にたい」って言うて、本気で死のうと思ってる人間は滅多におらんからなぁ。

本気の自殺ってのは、死んだ後に遺書が見つかるもんやし。

スポンサーリンク

「死にたい人いなかった、殺人です」白石容疑者

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00050018-yom-soci
神奈川県座間市のアパートで男女9人の切断遺体が遺棄された事件で、白石隆浩容疑者(27)(死体遺棄容疑で逮捕)が調べに対し、「女性たちは『死にたい』と言っていたが、会ってみると本当に死にたいと思っている人はいなかった。私がしたことは殺人です」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

そもそも、「死にたい」って言うてるのに、人に会いに行くってのが意味不明やねんな。

結局は、かまってちゃんでしかない。

それにしても、自分が不利になる事もこうもペラペラ喋るのは何なんやろな。

死刑にして欲しいって事なんやろか?

こんな事ができる奴の心理なんか理解できるわけもないんやけど、ほんま色々と理解に苦しむ。

1週間に1人以上殺してるから、会ったら確実に殺すんかと思えば…

スポンサーリンク

必ずしも“入ったら最期”ではなかった

ページが見つかりませんでした | 東スポWEB
東スポのページが見つかりませんでしたに関するニュースを掲載。気になる1面や充実のページが見つかりませんでしたニュースはもちろん、“キレ”のある記事をお届けします。
犯行が明るみに出て4日が経過し、近隣住民から再び“共犯者”の存在を思わせる重大証言も飛び出した。逮捕直後に近所の住人から、男3人でクーラーボックスのようなものを運ぶのを見たという証言が出たが、それとは別の目撃談だ。

現場近くに住む男性は「8月下旬に(容疑者が)引っ越してきてから、とにかく人の出入りが多い家だなと思った。夜10時ごろだったり週末の朝方5~6時ごろに20代のチャラいホスト風の男と10~20代の茶髪ギャルが入っていくこともあったし、女の子が2人のこともあった。何度か見かけた女の子もいた」という。

男性は「女の子が部屋を出ていくのも見た」というから、必ずしも“入ったら最期”ではなかったようだ。ホスト風の男は明らかに白石容疑者とは別人だったという。

「そのホスト風が女の子を連れてきたり、部屋の前でケータイをかけているのを何度か見ていたので、その男を住人だと思っていた。テレビに出ている容疑者とは全く違うタイプ」(同)

会った人間全員殺してるわけでもなさそうやし、死体収拾マニアなんかと思えば…

スポンサーリンク

9人遺体 「頭部などいずれ捨てようと」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171105-00000506-fnn-soci
現場からは、9人分の頭部が見つかっているが、その後の調べで、白石容疑者が「頭部などは、いずれ捨てに行こうと思っていた」と話していることが、新たにわかった。

「いずれ捨てに行こうと思っていた」って言うとるし

ほんま、何なんやろね。

脳内で何が起ってるんか、非常に興味があるんで、どうせ死刑になるんやし、解剖も含めて、徹底的に調べてくれんかね。

こうなる原因が分かれば、こういう人間を治療する事も可能になるわけで、社会にとってもその方が有意義やん。

こういう珍しい生き物は実験体として活用するべきやと思うんやけどなぁ。

まぁ、全ての供述が嘘の可能性もあるけど。

仮にそうでも、ここまで嘘をつくのも、何かしら脳のホルモンに異常があるとしか思えんし、やっぱり実験したり、調査したりするべきやと思うな。

何にしても、あんな異臭のする狭い部屋に出入りしてた男ってのも出て来た事やし、どうにも単独犯やと思えんので、その辺の情報も聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました