PR

風邪をひいてるとポカリがうまい

風邪ひいてるとポカリがめちゃくちゃうまく感じる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

普段は欲しいとも思わんのやけど、風邪ひいてる時に飲むとめちゃくちゃうまいわ。

そんなポカリがアマゾンで、1.5リットル×8本で259円っちゅうお祭りがあったらしいんやけど…

参加しそびれた(笑)

まぁ、こういう打ち間違えはアレやけど、外付けハードディスクとかゲームとか、とんでもなく安いのがあるからなぁ。

それにしても、ポカリとユンケルは下手な風邪薬より効くな。

ちゅうか、風邪薬で風邪が治ればノーベル賞もんって言うけど、こんだけ医学が発達しても、風邪薬すらできんのやから不思議なもんですわ。

まぁ、ちょこちょこ風邪ひいた方が大病せんって言うし、夏風邪でダルいけど、良かったってことにしとこ(笑)


大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました