PR

ぶんぐ占いを始めて10年が経った

何だかんだで10年が経った…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

ぶんぐ占いを始めて、ネット上で日記を書き始めて丸々10年が経ったんやけど…

いやぁ、10年続けられるもんやな(笑)

まだ「ブログ」って言葉がなかった時代やったからなぁ。

我ながらよう続いてるわ。

これを始める1年前に社長の真似事を辞めて、働かんと飯食うにゃどうすりゃええか考えたあげく、インターネットで飯が食えるっちゅうことを知って、i-modeっちゅうのが登場して…

何を思ったか、「これからは携帯サイトや!!」って思って、占いブームやったから適当(適当なんかい)に占い作ったら、何故か分からず大当たりして…

その1年後にコイズミがメルマガ発行して、時事ネタでボヤいてたら、日記の読者さんから「メルマガ発行したら?」と言われ、訳も分からずメルマガを発行して、現在に至るんやけど、ほんま先のこと何も考えず、運だけでようここまで来たわ(笑)

全盛期は、メルマガを発行するだけで10万、20万と入って来たのに、今や2千円いかん時もあるけど…(汗)

収入が80分の1以下になっても何も考えず、やることも、やりたいこともなく、ただただ続けてるだけの今日この頃ですわ(笑)

こんな、ろくでなしが10年間もネットに居続けられた奇跡に乾杯ですな。

それにしても、10年経って、ネット上の過疎地になりつつあるんやけど、こんなとこに未だに来てくれる人が何千人もおるんやからなぁ。

ありがたいことです。

みなさんのおかげで10年も続けることができました。

本当にありがとうございました。


人生の目的が見つかる魔法の杖











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました