PR

北九州市八幡西区穴生4丁目で猟銃発砲事件 「夫が飼い犬を猟銃で撃った」

修羅の国やから発砲事件があっても不思議やないんやけど、飼い犬に向けて撃つって…

スポンサーリンク

北九州で猟銃発砲?立てこもり 「飼い犬を撃った」通報

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000020-asahi-soci
福岡県警八幡西署によると、8日午前6時10分ごろ、女性が「夫が飼い犬を猟銃で撃った」と別の階の住人に伝え、住人が110番通報した。北九州市八幡西区穴生(あのお)4丁目のマンションの一室で男が猟銃のようなものを発砲し、立てこもっている。女性にけがはないという。八幡西署は、マンションから半径150メートル内の住民らを避難させている。

飼い犬が何をしたんやろな。

現場のグーグルマップを見ると…

近くに小学校もあるやん。

何事もなけりゃええけど。

スポンサーリンク

猟銃発砲し立てこもり“人質なし”北九州市

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171108-00000019-nnn-soci
警察によると、この部屋には60代の夫婦が暮らしているとみられ、夫とみられる男性が室内で2発発砲し、現在、立てこもっているという。これまでのところ人質はおらず、ケガ人の情報も入っていない。

人質がおらんみたいやから、すぐに突入して解決するやろな。

それにしても、60にもなって何を拗らせたらこうなるんやろね。

ほんま、困ったもんですな。

続報

北九州マンション立てこもり 元自衛官で会社員の65歳の男は猟銃で自殺か 飼い犬はミニチュアダックスフント
人質がおらんから、すぐ突入して解決すると思ってたけど、突入したら既に自殺してたか。 被害者が飼い犬だけってのは、不幸中の幸いやったな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました