PR

地球温暖化詐欺 「暑い」はニュースになるけど「寒い」はニュースにならない

「暑い」はニュースになるけど、「寒い」はニュースにならん…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

連日、世界中で「猛暑」やっちゅうニュースをやっとるけど、どうにかしてこれを「温暖化」に結びつけたいんやろな。

北半球は、夏なんやから暑いのは当たり前で、毎日毎日「暑い、暑い」ってニュースにする必要あんのかね。

それに引き替え、冬の南米で記録的な大寒波とか、台風の発生が少ないとか、そういう「温暖化」を刷り込むにゃ不都合なニュースは取り上げん。

暑いのは北半球の都市部っちゅう限定的な話やのに、そればっかり報道して、ほんまに暑いなら台風が発生しとらなおかしいのに、台風の発生が少ないことはニュースにならん。

「二酸化炭素温暖仮説」を後押しすることはニュースになるけど、それに対して否定的な現象はニュースにならん。

もうそんな刷り込みやめて、温暖化してるならしてるで、もっと多角的に研究したら?

大衆を洗脳するのは、そろそろやめて、ちゃんと研究して、正しい解決法を探せっちゅうの。

こんなイメージ先行の「温暖化説」をいつまで続けるつもりなんやろなぁ。

「エコ」って言や、ええことやと思って、バカの一つ覚えのように、「エコ、エコ」うるさいし…

日本人は、一方的な報道で、あの戦争に突き進んだ歴史をよく思い出すように。

それにしても、こんな偏った情報を何でこうも鵜呑みにするやろなぁ。

まぁ、特に日本人は、TVの情報を絶対的に信じるからねぇ。

「バナナダイエット」みたいな騒動がええ例ですわ。

昔の人は、「TVを見るとバカになる」って言うたけど、実際にそうなったと。

しかも、それがねらいやったっちゅう話もあるし…

国民がバカやと政治屋がやりやすいってことですな。

何にしても、片一方の情報だけやなくて、色んな情報を得て自分の頭で考えるようにして欲しいもんです。


「地球温暖化」論に騙されるな!











地球温暖化・寒冷化環境問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました