PR

白石隆浩容疑者の所属していた歌舞伎町グループは人身売買や死体処理をやっていた

クーラーボックスの3人がどうにも引っかかってるんやけど、ようやくこういう話が出て来たか。

それにしても、メディアは何で白石の「単独犯」にしたがるんやろ?

そこも非常に気になる。

スポンサーリンク

白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00050220-nksports-soci
神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された無職白石隆浩容疑者(27)は「1人目からためらいはなかった」と供述しているという。風俗スカウト時代の白石容疑者を知る関係者は「白石のグループは『人を埋めた』などと言っていた」と証言した。

歌舞伎町でのスカウト時代の白石容疑者を知る歌舞伎町関係者が、日刊スポーツの取材に答え「新宿アルタ前や区役所通りで、よく立っているスカウトだった」と振り返った。印象は「新参者。細かくて勘繰り癖が激しく、何かあると店との仲介者も含め、あらぬ風評を立てるトラブルメーカー体質。嫌いなタイプだった」と明かした。

(中略)

白石容疑者は今年2月、売春させると知りながら風俗店に女性を紹介したとして、職業安定法違反容疑で逮捕され、5月に有罪判決を受けた。関係者は「正統派の店でなく、違法系の店を紹介していただけ。その時も、さほど話題には上がらなかった」と言う。

ただ、当時の白石容疑者の周辺には他に物騒なうわさがついて回ったという。「白石のいたグループは投資詐欺や振り込め詐欺、死体処理、強制労働、台湾や中国への人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた」。

白石の所属してたグループは死体処理から人身売買までやってたと。

って事は臓器売買をやっても不思議やないし、バラバラにしてるのも腑に落ちる。

そもそも…

この3人の情報がこの後全然出てこんのけど、この3人は特定できんのかね。

事情通か何か知らんけど…

こんなツイートもあるし…

スポンサーリンク

白石容疑者「江ノ島には行っていない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000004-mai-soci
白石容疑者は捜査1課の調べに、「江ノ島には行っていない」と供述しているという。

江ノ島から携帯が見つかってるのに、白石は「行ってない」って言うてるし、どうにも「複数犯」の気がしてならんのやけどねぇ。

スポンサーリンク

白石容疑者が供述調書のサイン拒否

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00006956-bengocom-soci
神奈川県座間市のアパートの一室で、男女9人の遺体が見つかった事件。11月10日未明には被害者全員の身元が判明し、凄惨な事件の概要が少しずつ明らかになっている。

そんな中、死体遺棄容疑で逮捕された白石隆浩容疑者の供述が、二転三転していると報じられた。報道によると、白石隆浩容疑者は逮捕後は取り調べに応じていたということだが、最近は供述調書へのサインを拒否するなどしているという。

関連動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

あれだけベラベラ喋ってきたのに、供述調書へのサインを拒否したりしとるし、まだまだ全容解明には時間がかかりそうですな。

何にしても、どうにもクーラーボックスの3人が気になってしょうがないんで、その3人を特定して欲しいもんです。

関連記事

座間9人遺体事件 白石隆浩容疑者は闇社会から脅されていた
こうなってくると、組織的犯行の可能性も出て来るけど、もしそうなら、とんでもなく恐ろしい世界が存在する事になるわけで、何とも恐ろしい話ですな。 まぁ、ソースがFLASHなんで何とも言えんけど…











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました