PR

座間9人遺体事件 白石隆浩容疑者は闇社会から脅されていた

こうなってくると、組織的犯行の可能性も出て来るけど、もしそうなら、とんでもなく恐ろしい世界が存在する事になるわけで、何とも恐ろしい話ですな。

まぁ、ソースがFLASHなんで何とも言えんけど…

スポンサーリンク

「座間9遺体事件」鬼畜容疑者は闇社会から脅されていた

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171111-00010001-flash-peo
白石容疑者を知るスカウトマンが語った。

「スカウトマンとしての腕は評価されていた。ただ気が小さいのか、一カ所にじっとしていられず場所をすぐ変える。それでもSNSで女のコを募集していたし、成績はよかった。マメに優しく返信していたのだろう。

彼の悪いところは風俗嬢に払うべき金を中抜きしたり、会社を通さないで個人で店に女のコを紹介したりしていたこと。本来会社の取り分になる金が自分の懐ろに入るからね。

会社や女のコたちの関係者に追い込みをかけられると平謝りになり、返済を繰り返していた」

白石容疑者は2017年初め、茨城県神栖市の違法風俗店に女性を斡旋し、偽名で報酬を受け取った容疑で逮捕された。

「逮捕後、歌舞伎町に戻った白石は、スカウト会社の面倒を見ている新宿の暴力団関係者にボコボコにされた。本人は、逮捕されたうえに暴力団から制裁を受けたことで、新宿での仕事が怖くなったようです」(飲食店関係者)

歌舞伎町のスカウト会社を辞めた後、地元で個人的にスカウト業を再開。神奈川県内の風俗店に、女性を斡旋するようになる。

「白石は地元の風俗店に『女のコを連れてくるから使ってくれ』と営業をしていました。ところが紹介した女性の欠勤が多く、責任を問われた。地元の有力ヤクザに『地元には地元のやり方があるから、偉そうにするな。上納金を払え』とシメられたそうです。

以来そのヤクザは、白石を自分の手下のように連れて歩くようになりました。白石がそのヤクザや子分連中と一緒に会合についてきた、という話も聞いています」(地元経営者)

座間市の有力ヤクザってどこの組なんやろな。

神奈川やから稲川会系やと思うけど、ヤクザが絡んでるなら警察も把握してるはずやしなぁ。

まぁ、警察とヤクザはズブズブやから、こういうのが表に出て来ると困るんかもしれんけど。

それにしても、これでヤクザが絡んでるとなると、闇社会では人身売買、臓器売買の世界ができあがってるって事になるわけで、何とも「事実は小説よりも奇なり」ですな。

まぁ、日本は…

座間9人遺体 「自分の子供ではないか」との問い合わせが複数 全国の行方不明者は8万人
Twitterでハンドルネームでのやり取りやから、殺した本人も本名を知らんやろうからなぁ。 それにしても、こんな事件で自分の子供かもしれんって思う親がおるってのが何とも言えんな。

ここでも書いたけど、毎年8万人以上の行方不明者がおる国やからなぁ。

そんな世界があっても不思議やないな。

何にしても、スポーツ紙と週刊誌がこういう事を書き出したし、一般紙もこっち方面で情報を出して欲しいもんです。

関連記事

白石隆浩容疑者の所属していた歌舞伎町グループは人身売買や死体処理をやっていた
クーラーボックスの3人がどうにも引っかかってるんやけど、ようやくこういう話が出て来たか。 それにしても、メディアは何で白石の「単独犯」にしたがるんやろ? そこも非常に気になる。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました