タクシーで暴れた札幌弁護士会所属の30代弁護士を書類送検へ 器物損壊の疑い

シェアする




逮捕やなくて書類送検?

あぁ、これは完全に不起訴になる流れですな。

という事で実名も公表されんと。

弁護士だけに色々と猿知恵はあるって事ですな。

タクシーで暴れ車内壊した疑い 男性弁護士を書類送検へ

【動画あり】タクシーで暴れ車内壊した疑い 男性弁護士を書類送検へ
札幌市の30代の男性弁護士が6日、タクシー乗車中に暴れて車内を壊した疑いがあることが10日、捜査関係者への取材で分かった。北海道警は弁護士から器物損壊などの疑い…
札幌市の30代の男性弁護士が6日、タクシー乗車中に暴れて車内を壊した疑いがあることが10日、捜査関係者への取材で分かった。北海道警は弁護士から器物損壊などの疑いで事情を聴いており、近く書類送検する方針。

捜査関係者によると、男性弁護士は札幌弁護士会所属。札幌市中央区で6日夜タクシーに乗り、運転席と後部座席の間にある防犯ボードを蹴って壊すなどした疑いが持たれている。運転手にけがはなかった。目的地までの経路をめぐって激高したとみられる。

ページも動画も削除しまくってるから確定っぽいんやけどなぁ。

相手が弁護士だけに下手な事できんし…

という事でツイートの紹介だけにしときます。

何にしても、これじゃ弁護士資格は剥奪されんので、札幌弁護士会の良識に期待したいと思います。

関連記事

タクシー暴行男の身元判明 札幌弁護士会に所属する30代弁護士 近く本格聴取へ
なかなか衝撃的な映像やったけど、まさか弁護士やったとはな。ほんま、「センセー」って呼ばれる人は、色々とアレな人が多いもんですな。

『タクシーで暴れた札幌弁護士会所属の30代弁護士を書類送検へ 器物損壊の疑い』へのコメント

  1. 名前:必殺ねらー殺し人 投稿日:2017/11/15(水) 18:33:45 ID:4dda5b028 返信

    まず弁護士資格を剥奪は当たり前だけど?、その前にまず一回人間をやり直すためにまあ無理だとは思うけど?、陸上自衛隊に1週間体験入隊するか?、または3日間ずっと寝ないでお寺で1人座禅を組む修行をするか?。、どっちかを選択して有無を言わさずに否応無く必ずやらせるとか?。