PR

中1女子を強姦した星薬科大学5年生小椿淳介容疑者(24)を逮捕 9月には中2女子にもみだらな行為

13歳未満は同意があっても「強姦」やから、無理矢理やったんか、同意の上なんかこれじゃ分からんな。

まぁ、12歳に手を出す時点で終わってるけど。

スポンサーリンク

中1女子に乱暴の疑い 大学5年生の男を逮捕 神奈川県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000510-san-soci
中学1年の女子生徒に乱暴したとして、神奈川県警金沢署は13日、強姦(ごうかん)容疑で、東京都目黒区大岡山の大学5年生、小椿淳介容疑者(24)を逮捕した。「弁護士と話をしてから話す」などと供述している。

逮捕容疑は、4月19日午後8時15分ごろから約55分間にわたり、東京都羽村市内の公園で、中学1年の女子生徒(12)=同市=に乱暴したとしている。

同署によると、当時中学2年の女子生徒(15)=金沢区=にみだらな行為をしたとして、今年9月に県青少年保護育成条例違反容疑で小椿容疑者を書類送検し、小椿容疑者が利用していた無料通信アプリの会話履歴を詳しく調べたところ、今回の事件が発覚したという。

公園やから無理矢理の可能性も高いけど、LINEで援交やってて、そこから発覚したって事やから、援交繋がりなんやろな。

となると、12歳が援交してた事になるけど…

今は珍しくないんやろうけど、それはそれでどうなんやろね。

ちゅうか、「55分間にわたり」って何で分かったんやろ?

記録でもしてた?

それにしても、薬学部通ってたら13歳未満に手を出したらアウトな事ぐらい分かってるやろうに。

スポンサーリンク

強姦

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百七十七条 暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫かんいん した者は、強姦の罪とし、三年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

これを知らんわけないわな。

スポンサーリンク

2016年度関東医歯薬獣大学サッカー春季リーグ

2016年度関東医歯薬獣大学サッカー春季リーグHP
2016年度関東医歯薬獣大学サッカー春季リーグ

ここに小椿淳介の名前が出て来るけど、薬学部でしかもサッカー部なら、普通にモテそうやのにねぇ。

ほんま、ロリコンってのは困ったもんですな。


小児性愛者だった僕: 現実に子供を性対象とみなし、人生を半壊させた著者の記録











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました