PR

大宮厚生病院で伯母(86)の首を絞めた大貫貴之容疑者(29)を逮捕 殺人未遂の疑い 埼玉

86歳と29歳やのに祖母やなくて伯母なんや。

ちゅうか、祖母なら看病(介護かな?)してるのも分かるんやけど、伯母を看病してるってのも何か妙やな。

スポンサーリンク

入院女性の首絞める…病院の面会室で 容疑で女性のおいを逮捕 騒ぎ声聞こえ病院職員駆け付ける/大宮東署

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00010004-saitama-l11
逮捕容疑は同日午後2時15分ごろ、さいたま市見沼区の大宮厚生病院の面会室で、同病院に入院していた同区の無職女性(86)の首を絞めて殺害しようとした疑い。女性は首に軽傷を負ったが、命に別条はないという。

同署によると、男は女性のおいで、面会室に入って間もなく騒ぎ声が聞こえたため、病院職員が駆け付けると、男が持参してきたフェースタオルで女性の首を絞めていたという。同病院の医師が処置し、同署に通報した。

男は「親類関係にある自分の家族が女性の面倒を見ていたのに、理解されなかった」などと供述。同署は同容疑者の家族と女性の間にトラブルがあったとみて、調べている。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171120-00000001-nnn-soci

この伯母の家族はおらんのやろか?

伯母の看病か介護か分からんけど、ちょっとピンっとこんな。

見舞いでこうなったってのなら分かるんやけど…

「親類関係にある自分の家族が女性の面倒を見ていたのに、理解されなかった」って言うとるからなぁ。

ちゅうか、「理解されなかった」って言うても、この大宮厚生病院って…

スポンサーリンク

大宮厚生病院

ストレスによる適応障害、不安性障害、鬱病(うつ病)など様々な精神病状に対して質の高い精神医療を行います。 - 大宮厚生病院
大宮厚生病院は埼玉県さいたま市にある精神科の病院です。気分障害(うつ病、双極性障害)、ストレスによる適応障害、不安性障害(パニック障害、強迫性障害など)、など様々な疾患に対して精神医療を行います。
大宮厚生病院は埼玉県さいたま市にある精神科の病院です。気分障害(うつ病、双極性障害)、ストレスによる適応障害、不安性障害(パニック障害、強迫性障害など)、など様々な疾患に対して精神医療を行います。

精神病院やからなぁ。

86歳で精神病院の患者なら理解するのは無理なんちゃう?

いまいち状況が見えんけど、この関係性なら甥がキレるのも無理ない気がするな。

これで、伯母に家族がおったら最悪ですわ。

よう分からんけど、分かってる情報だけでも色々と無理があるな。

何にしても、親の看病、介護でも殺人やら心中が起きるんやから、伯母なら尚更なんで、こういう事を起こさん為にも「介護行政」を充実させて欲しいもんですな。

そもそも、家族や親族が面倒を見るのは無理があると思う。


母さん、ごめん。 50代独身男の介護奮闘記











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました