PR

元阪神・一二三慎太容疑者(25)を逮捕 強制性交の疑い 現在は石川ミリオンスターズに所属

Twitterでそんな話が出てたけど、ほんまやったんやな。

それにしても、結果が出んかったとはいえドラフト2位でプロ入りした選手が強姦ってなぁ。

名前も珍しいからもうどうにもならんやろね。

スポンサーリンク

元阪神・一二三慎太が逮捕 沖縄で強制性交の容疑

https://www.youtube.com/watch?v=PAdY0gC0A1s
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000102-sph-base
元阪神で現在は独立リーグのBC石川に練習生として所属する一二三(ひふみ)慎太容疑者(25)が、強制性交の容疑で沖縄県警に逮捕されていたことが22日、分かった。インターネット上では、数日前から女性に乱暴をしたとして逮捕されたとのうわさが出ていた。

この噂ってのが…

これで、この噂の続きが…

これなんやけど…

スポンサーリンク

元阪神・一二三が婦女暴行で逮捕 共犯者2人は未成年

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000039-tospoweb-base
元阪神の一二三慎太投手(25)が、今月中旬、沖縄県警に逮捕されていたことが22日、分かった。沖縄県警は容疑の内容を明らかにしていないが、本紙の取材に「一二三慎太容疑者の逮捕は事実です。共犯の2人は未成年です。被害者のプライバシーの問題もあるため、詳細についてはこれ以上は明かせません」と認めた。婦女暴行とみられる。

って事やから、これもほんまなんやな。

それにしても、甲子園凖優勝にドラフト2位っちゅう栄光があってもこうなるってなぁ。

一二三容疑者は東海大相模時代にエースとして甲子園に出場。2010年の夏の大会では、沖縄・興南高校に決勝戦で敗れ、準優勝だった。同年のドラフトで阪神に2位指名されて入団。キャンプ中に右肩を傷めて公式戦には登板できず、11年末に外野手にコンバートされた。

転向後も成績を残せず、一軍公式戦の出場機会を得ることができないままに15年には育成選手契約へ移行。翌16年に戦力外通告を受け、自由契約選手となった。それでも現役にこだわり、今年は石川に練習生として登録。外野手ではなく投手として再びマウンドに返り咲くことを目指していた。

現役に拘って頑張っててもこうなるんですな。

まぁ、こんな頭やし、才能があっても素行が悪いとどうしようもないって事ですな。

阪神も成績が悪いって事もあるけど、こういう素行の悪さを知っててクビにしたんとちゃう?

で、BCリーグからNPBへの復帰を目指してたみたいやけど、それも全部パァーと。

名前が名前やからすぐバレるし、野球以外でもこれから色々と大変ですな。

まぁ、自業自得なんで、せいぜい苦しんで下さいって事で。


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました