アパートの床に穴を開け下の階に板を投げ込んだ藤野啓容疑者(33)を逮捕 器物損壊の疑い 福岡県福岡市

シェアする




床に穴を開けるってのも怖いけど、覗きやなくて板を投げ込むって…

木造アパートは怖いな。

<器物損壊>部屋に穴開け、階下に板投げつけ 33歳男逮捕

<器物損壊>部屋に穴開け、階下に板投げつけ 33歳男逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
アパートの床に開けた穴から階下の部屋に木の板を投げつけ、テレビボードを壊したとし - Yahoo!ニュース(毎日新聞)
アパートの床に開けた穴から階下の部屋に木の板を投げつけ、テレビボードを壊したとして、福岡県警早良署は2日、福岡市城南区の無職、藤野啓(あきら)容疑者(33)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午後4時30分ごろ、木造2階建てアパートの自室のフローリングの部屋に開けた幅40~50センチの穴から、1階に住む派遣社員の女性(41)の部屋に木の板(長さ約120センチ、幅約30センチ)を投げてテレビボードに当て、真っ二つに壊したとしている。

41歳女性やから覗きの線もない事はないけど、板を投げつけてテレビボードを壊したって事やから、テレビの音がうるさいって話なんやろか?

長さ120センチ幅30センチの板やから、壊す気満々やもんなぁ。

それにしても、下の人は怖かったやろな。

何が怖いって…

直前に女性から「上の階の住人が天井を破っている」と110番があった。女性にけがはなかった。

穴が開くのをずっと見てたやもん(笑)

ちゅうか、お巡りも到着して板が投げ込まれるまで待ってたんやろか?

何ともおもろい…いや、恐ろしい話ですな。

で、藤野啓容疑者らしき男のFacebookが…

藤野啓のFacebook

藤野啓
藤野啓さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、藤野啓さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

動画のアップばっかりやけど、よう分からん奴ですな。

何にしても、無職で暇を持て余してるから、こんな事になるんで、こんな事にならん為にも働きましょうって事で。


アイリスオーヤマ テレビ台 モジュールボックス 幅約73.2x奥行約29.0x高さ約36.6cm ブラウンオーク MDB-3S

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!