PR

選挙カーがやかましくて、ほんま迷惑です

また、うるさい日々が始まった…今日この頃。
(-_-メ)イラッ

選挙で何が腹立つって、この選挙カーの街宣行為。

車で通り過ぎるだけやから、政策を訴えることも、何かを主張することもなく、とにかく名前の連呼。

いつまで、こんなアホな選挙活動するんやろな。

とっととインターネットで選挙活動出来るようにして、選挙民が能動的に情報を集められるようにしろっちゅうの。

こんな選挙カーの街宣行為に何の意味があるねん。

やかましいだけじゃ。ボケ。

選挙民は、こういうアホなことをやめさせる為にも、投票するのに迷ったら、1番静かな人に投票しましょうって事で。

それにしても、こんな選挙活動が「常識」として定着しとるから、いつまでも「政治」が3流なんやろな。

で、「何をしてくれるか」やなくて、「人気投票」になる。

だから、政治屋も「何をするか」やなくて「当選する」ことが目的になる。

手段が目的になってる典型的な例が「選挙」ですわ。

名前の連呼で当選するっちゅうアホなことは、絶対になくさなあかん。

1日も早く、こういう選挙活動は禁止して欲しいもんです。


若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!?











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました