公務中に市長室で女生徒不適切な行為をしていた橋本達也あわら市長(63)が女性側を告訴へ

シェアする




変態市長が逆ギレか。

まぁ、女性側も全部公開しとるからなぁ。

それで、「示談金よこせ」って言われたら、逆ギレもするか(笑)

渦中のあわら市長、女性側を告訴へ 恐喝未遂容疑で

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00010002-fukui-l18
公務中に市長室で女性に不適切な行為を行っていた問題で、福井県あわら市の橋本達也市長は18日、市役所で会見を開き、今年8月15日にあわら市内で女性と女性の夫から示談金名目で5千万円を要求されたとして、女性と女性の夫を恐喝未遂容疑で近く告訴する方針を明らかにした。

進退に関しては熟慮中とした。

橋本市長が公務中の市長室で女性に抱きついたり、キスしたりするなどの不適切な行為をし、この女性側に対し詫び状を書いていたことが11日に発覚。橋本市長は福井新聞の取材に「女性とは合意の上だと思っていた。恥ずかしい話だが軽率だった」と話していた。

女性に手渡したわび状については、女性の夫に求められて書いたと説明。今年8月には女性と夫から多額の示談金を求められたことも明らかにしていた。

相手の女性は14日、福井新聞の取材に応じ、市長室での行為は合意だったことなどを改めて否定。市長に好意を持ったことは一度もなく、不適切な行為を喜んだことも「全くない」と断言。「公の場でうそを認め謝罪してほしい」と訴えている。

5千万円もふっかけたら黙っとかな。

黙っときゃ、「これを表に出されたくなかったら…」的な交渉(脅迫やけど)もできるけど、全部明らかにされて、その上「金よこせ」って言われても、もう全部バレて失うもんはないんやから、そりゃ前に出るで。

それにしても…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171215-00000437-fnn-soci
最初の問題行為は、2013年。
県内に住む既婚女性の車内で、助手席に座っていた橋本市長が、運転席の女性の手をつかみ、自分の方に引き寄せて、唇にキスをしたという。
橋本市長は「場所は覚えてないが、どこかで車を止めて、わたしの方から抱擁した。それで、キスもしたというのが、一番最初だったと思う」と述べた。
その後、所用などで市長室を訪れた、この女性に対し、4回から5回キスをしたり、抱きついたりしたという橋本市長。
しかし、2017年の春ごろ、女性が市長に対し、その行為の意図を問いただした際の音声データには、市長が女性に強要したとされる行為の詳細が残されていた。

女性「市長室で、わたしの足首つかんで、サンダルと靴下をはぎ取って、足の指をなめましたよね。それも、どういった気持ちで」

公務中に、市長室で、既婚女性にキスをするなど不適切な行為を繰り返していた、福井・あわら市の橋本達也市長。
先日の会見では「最終的には(キスは)4~5回だったような」と話したうえで、女性が自分に好意を持っていると思っていたなどと説明した。
しかし、FNNが入手した音声データには、市長が会見で明らかにした以上の行為や、女性が嫌がっていたと主張する内容が録音されていた。

女性「市長が、わたしの腕を引っ張って無理やりキスなさったのは4年前」
市長「いや、あのことについてはさ。あの、気を悪くしたようだけど、わたしは、受け入れてくれてるのかなと」
女性「わたしは、このような態度をとったことは、一度もないです」
市長「だから、それは申し訳なかったって反省してて」

女性は、市長に対し好意を抱いているようなそぶりを見せたことは、一度もないと主張。
さらに、具体的に市長室内での行為について問いただした。

女性「市長室で、わたしの足首つかんで、サンダルと靴下をはぎ取って、足の指をなめましたよね。それも、どういった気持ちで」
市長「だから、それも同じような気持ちだったんだ」
女性「わたし、あの時『やめてください』と何度も言ってるんです。わたしは何度も拒否をしています。市長が胸を触ってきた時も、手をはじいて、『やめてほしい』と」

嫌がる女性の足の指をなめたという橋本市長。
さらに、行為のあとには、女性にメールを送っていたという。

女性「その後、わたしが市長室から出たあとに、市長がメールを送ってきてるんです。わたしに。わたしの足の指のにおいが、味がすごく興奮してっていうような内容です。覚えてらっしゃいますか。残ってますでしょ、携帯に」
市長「僕の。もうないと思う」
女性「わたしには残っているんです。市長のメールの内容」

キスだけやなくて、足の指も舐めてましたよっと(笑)

市長室で何しとるねん。

ちゅうか、拒否してたら靴下脱がせて足の指を舐めるってのは、かなり難しいと思うんやけどなぁ。

5000万円っちゅう金額といい、美人局かもしれんな。

何にしても、変態爺と美人局の対決を見せられてるあわら市民が可哀想です。




シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!