PR

日本の猫は喋るらしい

スポンサーリンク

日本の猫は喋る?

日本の猫は喋るらしい…今日この頃
(=⌒▽⌒=)

猫が喋るわけないやんって思ってたら…(笑)

日本のネコはしゃべる(動画)
言語能力があるのはヒトとオウムだけ...、と思ったら大間違い。このリストにネコも加えねばならない。


言語能力があるのはヒトとオウムだけ…、と思ったら大間違い。このリストにネコも加えねばならない。

ツィッターのユーザー OGTETさんのビデオではクロネコが飼い主の言うとおりに「ゴハン」、「オハヨウ」と言おうとしているのがわかる。

見事にオウム返ししてて笑った(笑)

ちゃんと言葉を聞き取ってるんやな。

しかも、それを真似する能力もあると。

こういうの初めて見たんで、ちょっと驚いたわ。

初めてなんで、他にもないかと思ってYouTubeを探してみたら…

「マグロうまいなぁ」って言うとるやん(笑)

なんやこれ(笑)

こんな事あり得るん?

猫飼ってる人には当たり前の話なんやろか?

スポンサーリンク

犬も喋る?

猫が喋れるなら、犬も喋れるんちゃうって思って犬の動画を探したら…

「ごはん」って言うとるやん(笑)

犬猫って喋るんやな(笑)

犬猫飼った事ないからちょっと驚いたわ。

ちゅうか、オイラも飼って喋らせたくなってきた(笑)

何かよう分からんけど、衝撃的過ぎて、笑いが止らん今日この頃です。

それにしても、ほんま見事にオウム返ししとるなぁ。

「マグロうまいなぁ」なんかオウム返しどころの話やないし(笑)

どんな種類の犬猫も喋るんやろか?

という事で、犬猫を飼ってる人がいたら、うちの犬猫は喋る、喋らないってのを教えて下さい。

もしくは、喋る犬猫を知ってるって人がいたら教えて下さい。


ミャウリンガル ブラック











動物
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました