PR

本山真梨乃容疑者(30)を逮捕 京都市右京区のマンション「ビューティマンション山高」で出産した乳児を流し台に放置

本山真梨乃容疑者(30)を逮捕 京都市右京区のマンション「ビューティマンション山高」で出産した乳児を流し台に放置

本山真梨乃が「夫に知られたくなかった」って言うてるって事は、この赤ちゃんは夫の子やないって事なんやろうけど、夫が出産しても気づかんって事があるんやな。

セックスレスやったとしても、体型で分かりそうなもんやと思うんやけど。

そんな変化にも気づかん夫やから不倫に走ったか?

スポンサーリンク

乳児遺棄の疑いで母親の本山真梨乃容疑者を逮捕

301 Moved Permanently
京都市右京区のマンションで自分が産んだ赤ちゃんを放置したとして、30歳の母親がきょう、死体遺棄の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、京都市右京区山ノ内北ノ口町の無職、本山真梨乃容疑者30歳です。警察によりますと、本山容疑者は今月15日午前6時ごろ、自宅マンションの室内で、自分が産んだ男の赤ちゃんを放置したとして死体遺棄の疑いがもたれています。事件当日、自宅を訪れた親族に本山容疑者が相談し、発覚したということです。警察の調べに対し、本山容疑者は「産まれてきた子どもが息をしていなかったので、バスタオルにくるみ台所の棚に入れた」と話している一方、「パニックになりしたことで、子どもを隠すためにしたことではない」と容疑を一部否認しているということです。警察は、詳しい動機や経緯について捜査を進めています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本山真梨乃容疑者(30)を逮捕 京都市右京区のマンション「ビューティマンション山高」で出産した乳児を流し台に放置

旦那と子供がおるのに自宅で出産するって、どんな神経してるんやろね。

それにしても、この手の事件で家族が同居してるのに気づかんってケースってのがよくあるけど、太ってるにしても分かると思うんやけどねぇ。

つわりとかもあるわけやし。

しかも、このケースは旦那がおるのに。

嫁が30歳って事は、旦那もそれぐらいなんやろうし、長男がおってもそれなりにあると思うんやけど…

ほんま、よく分からん事件ですな。

スポンサーリンク

現場は京都市右京区山ノ内北ノ口町の「ビューティマンション山高」

現場は

現場は京都市右京区山ノ内北ノ口町の「ビューティマンション山高」

この画像から

正面からは

こんな感じと。

裏側はストリートビューが入られへんねんな。

て事で

京都府京都市右京区山ノ内北ノ口町19-9の「ビューティマンション山高」と。

ビューティマンション山高の住宅情報

【ホームズ】ビューティ・マンション山高(京都市右京区)の賃貸情報
ビューティ・マンション山高(京都市右京区山ノ内北ノ口町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住ま...

このビューティマンション山高で赤ちゃんを出産して

スポンサーリンク

本山真梨乃容疑者が自宅で産んだ男児の遺体を流し台に隠す

本山真梨乃容疑者が自宅で産んだ男児の遺体を流し台に隠す

その男の子遺体を流し台に隠したと。

トイレで産み落としたりするのもよくあるんで、自宅で出産するのは珍しくはないんやけど、この赤ちゃんは…

司法解剖の結果、出産当時は赤ちゃんは生きていた

司法解剖の結果、出産当時は赤ちゃんは生きていた

生きてたと。

たいてい、こういうのは死産やのに生きてたか。

生きてたって事は産声をあげてると思うんやけど、それで近所の人とかが気づかんか?

流し台に隠すぐらいやから、産声をあげてるのに口をふさいだんやろか?

どっちにしても、死体遺棄だけやなくて殺人もやったって事になるけど、「母性」ってもんはどこに行ったんやろね。

動物ですら出産直後は赤ちゃんを守るのに…

で、何で流し台に隠したかって事なんやけど…

本山真梨乃容疑者「出産した子を夫に見られたくなくて台所の流し台の中に入れた」

本山真梨乃容疑者「出産した子を夫に見られたくなくて台所の流し台の中に入れた」

出産した子を夫に知られたくなかったと。

不倫するのが良いか悪いかは置いといても、旦那に知られたくないなら避妊しろって話ですな。

しかも、30歳にもなって、ここまでなるまで何にもしとらんってのがなぁ。

10ヶ月もあるのに、何でそのままにしてるんか、ほんま理解に苦しむ。

それに気づかん旦那も旦那やけど。

Twitterの反応

何にしても、不倫をして避妊もせず、自宅で赤ちゃんを殺すとか動物以下の行動なんで、害獣と同じ扱いにして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました