PR

菱田真理子(27)と平野康徳(42)両容疑者を逮捕 逗子市の「逗子保健センター」のレントゲン車に無断で寝泊まり 放射線技師を襲う

菱田真理子(27)と平野康徳(42)両容疑者を逮捕 逗子市の「逗子保健センター」のレントゲン車に無断で寝泊まり 放射線技師を襲う

菱田真理子のインスタを見ると旦那がおるみたいやけど、レントゲン車で不倫ってのもよく分かりませんな。

そもそも、レントゲン車は無施錠やったらしいけど、何でレントゲン車に乗り込む?

そのまま脳のレントゲンを撮ってもらった方がええかもしれんな。

スポンサーリンク

検診車に無断で寝泊まりし放射線技師に暴行 菱田真理子容疑者と平野康徳容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
神奈川県逗子市の医療関係の施設の駐車場に止めてあった検診車で、無断で乗り込んでいた男女が、放射線技師の男性に暴行して大けがを負わせたとして傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕された男女は検診車で数日間寝泊まりしていたとみられ、警察が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、住所不詳、自称、自営業の平野康徳容疑者(42)と、自称、横須賀市の無職、菱田真理子容疑者(27)です。
警察の調べによりますと、平野容疑者らは24日午後、逗子市の医師会などが運営する医療関係の施設の駐車場に止めてあった検診車の車内で、58歳の放射線技師の男性の頭を殴ったり蹴ったりして脳挫傷などの大けがを負わせたとして傷害の疑いがもたれています。
検診車は施錠されておらず、平野容疑者らは数日前から車内に入り込んで寝泊まりしていたとみられ、放射線技師の男性が2人を見つけて車から降りるよう求めたところ、突然、暴行を始めたいうことです。
調べに対し、2人はいずれも容疑を認めているということで、警察は、検診車に乗り込んだいきさつなど詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

菱田真理子(27)と平野康徳(42)両容疑者を逮捕 逗子市の「逗子保健センター」のレントゲン車に無断で寝泊まり 放射線技師を襲う

レントゲン車やから待合用の椅子もあるやろうし、ベッドっぽいのもあるとは思うけど、何故にレントゲン車で寝泊まりしようと思った?

ラブホにでも行きゃええがな。

何とも理解に苦しむ行動ですな。

スポンサーリンク

現場は逗子市の逗子保健センター

現場は

現場は逗子市の逗子保健センター

この画像から

神奈川県逗子市池子1892-6の「逗子保健センター」と。

逗子保健センターのHP

公益財団法人逗葉地域医療センター

平野康徳は住所不定やし、菱田真理子は横須賀市やのに、何で逗子市のしかも保健センターに行こうと思ったんやろな。

この辺が謎やけど、とにかくこの逗子保健センターに停めてあったレントゲン車に無断で寝泊まりしてたと。

スポンサーリンク

降りるように注意した放射線技師を襲う

降りるように注意した放射線技師を襲う

そこに放射線技師がやって来て、降りるように注意されたら

降りるように注意した放射線技師を襲う

「男性に注意され、殴ったりけったりした」と。

注意されて、そこで謝って降りてりゃ事件にもなってなかったかもしれんのに、何で逆ギレして暴行するかね。

しかも

降りるように注意した放射線技師を襲う

脳挫傷になるまで暴行するって…

猿か何かなんかね?コイツらは。

で、殴った後も逃げようとせず、何でレントゲン車で寝泊まりしてたかっちゅうと

平野康徳容疑者と菱田真理子容疑者「2人の時間がほしかった」

平野康徳容疑者と菱田真理子容疑者「2人の時間がほしかった」

「2人の時間がほしかった」と。

知らんがな。

それならラブホでもどこでも行きゃええがな。

何で逗子市のレントゲン車なんか、ほんまさっぱり分からん。

多目的トイレも理解に苦しんだけど、それを超えてますな。

で、そんな菱田真理子のインスタが

菱田真理子のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Instagram

2019年12月25日で更新が止まってるけど、この旦那とは別れたんやろか?

どっちにしても、顔つきからしてちょっとアレな顔をしてるけど。

Twitterの反応

何にしても、注意されて逆ギレするってだけでも理解に苦しむけど、レントゲン車に泊まり込んだり、何とも理解に苦しむ事件ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました