PR

朝鮮総連が松前小島での漁協被害分790万円を弁償する意向 被害総額は1600万円

弁償するなら720万円やなくて、船の撤去費用とかも含めて全額払えっちゅうの。

まぁ、どうせ払うつもりはないやろうけど。

スポンサーリンク

朝鮮総連 被害弁償の意向 関係者に伝える 漁協被害分790万円 北海道

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000003-hokkaibunv-hok
三宅真人記者:「函館市にある朝鮮総連が入る建物です。木造船が立ち寄った島の被害の弁償を、朝鮮総連が漁協などに申し出ていることが分かりました」

自称・北朝鮮籍の船長ら3人は、松前小島の小屋から発電機を盗んだ疑いで12月、逮捕・送検されています。

他にも電化製品などが無くなったり、壊されたりしていて、被害総額は、1600万円以上とみられています。

関係者によりますと、このうち漁協などの被害約790万円について、朝鮮総連が日本人の仲介者を通して、漁協などに、弁償を申し出ていたことが分かりました。

松前さくら漁協 佐藤正美組合長:「私どもとしては、補償に向けた話し合いをできるということは、大きな前進なのではないかと思っています」

朝鮮総連・函館支部の担当者は、取材に対し「何も話せない」とコメントしています。

示談させて早期釈放させるか、これで漁協に取り入って何か工作するか、払うにしてもろくでもない事を考えてるんやろうけど、だいたいそんなのを払うなら…

スポンサーリンク

朝鮮総連が金剛保険に資産隠し

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000048-mai-soci
捜査関係者によると、同社は東京地裁が資産の差し押さえ手続きを開始した2016年末、同社名義など数十口座から計約8000万円を引き出し、強制執行を妨害した疑いが持たれている。口座記録などから、現金は数日の間に一斉に引き出され、一部は総連系の金融機関や関連団体に流れていたという。

回収機構は02年、「朝銀東京信用組合」(02年に解散)から同社に対する債権約10億円を引き継いだ。しかし返済は進まず、回収機構は同社の預金約1億3000万円の差し押さえを東京地裁に申し立てていた。金剛保険は「担当者が不在でコメントできない」としている。

そんな端金やなくて、日本国民の税金をくすねた金を返せっちゅうの。

残り債権10億円って言うとるけど、朝銀には血税が1兆4000億円も投入されとるねん。

このうち、いくら本国に送られたんか、その辺も明らかになっとらんしねぇ。

ほんま、ろくでもない組織なんで、こんなのと関わらん方がええわ。

何にしても、あいつらを工作員に認定して、これを理由に朝鮮総連を工作員支援組織として徹底的に捜査するなり、破防法を適用するなり、この繋がりを逆に利用する事を考えて欲しいもんです。


朝鮮総連―その虚像と実像











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました