PR

メキシコの17歳人気ユーチュバーが麻薬カルテルのボスを侮辱して15発の銃弾を浴び射殺される

メキシコで麻薬王を侮辱したら殺される事ぐらい分かってたやろうに。

酔っ払ってたってみたいやから、調子に乗りすぎたか?

17歳が酔っ払って、動画をアップしてるのってのが既に色々とアレやけど。

スポンサーリンク

17歳ユーチューバー、殺害される=麻薬組織ボスを侮辱―メキシコ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000021-jij-int
メキシコからの報道によると、麻薬カルテルのボスを侮辱するビデオを動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿した人気ユーチューバー、フアン・ラグナスさん(17)が中部ハリスコ州で殺害された。

ラグナスさんは酒に酔って悪ふざけをしたりする動画が評判となり、ユーチューブやインターネット交流サイト(SNS)で多くのファンを持つネット界の有名人。最近の動画で、麻薬組織「カルテル・デ・ハリスコ・ヌエバ・ヘネラシオン」のボス、ネメシオ・オセゲラ容疑者を下品な言葉でののしっていた。

18日夜、友人らとバーでパーティーに興じていたところ、武装集団が押し入ってラグナスさんに少なくとも15発の銃弾を浴びせたという。 

下品な言葉でののしったって何を言うたんやろな。

問題の動画を見ても…

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

スペイン語やから、さっぱり分からん(汗)

英語の記事を見ると…

Mexican YouTube star who told drug lord to 'suck my d**k' killed
Teenage Mexican YouTube star Juan Luis Lagunas Rosales, who insulted notorious drug lord Nemesio Ocegera Cervantes, also...
A teenage Mexican YouTube star who insulted a notorious drug lord has been shot dead.

Juan Luis Lagunas Rosales posted a video when he was drunk aimed at Nemesio Ocegera Cervantes, also known as ‘El Mencho’.

The 17-year-old can he heard saying ‘El Mencho can suck my d**k’ to Cervantes, 51, one of Mexico’s most dangerous drug lords and the leader of the New Generation Cartel of Jalisco.

全然17歳に見えんな。

危険が多くて、気苦労が多いから老けるのも早いんやろか?

それにしても、「d**k」って「dick」やろ(笑)

って事は、「俺のチ●ポをしゃぶれ」ってか(笑)

それぐらいで殺さんでもって思うけど、何せメキシコやからなぁ。

しかも、相手は麻薬王。

麻薬王がらみじゃ…

米犯罪ドラマ「ナルコス」のスタッフが蜂の巣状態の射殺体で発見される メキシコ
「蜂の巣状態」って現実に起こるんやな。 メキシコ、恐すぎるやろ。

ドラマのロケをしてるだけで蜂の巣されるって事件が9月にあったばかりやしなぁ。

そりゃ、侮辱されりゃ殺しに行くわな。

日本で山口組の組長を馬鹿にしても殺される事はないと思うけど。

何にしても、日本でもおかしなユーチューバーがおるけど、何かが間違えばこういう事も起るんで、くれぐれも注意しましょうって事ですな。


iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました