PR

筒井歩夢ちゃん虐待死 1ヶ月前から暴行か 筒井麻衣、松本匠吾、大倉敏弥3容疑者の同居が契機 3人の顔画像も出そろう

筒井麻衣、松本匠吾、大倉敏弥の3人が同居してから暴行が始まったんか。

その前から育児放棄もあったみたいやけど、ほんま可哀想でならん。

スポンサーリンク

1カ月前から暴行か 4歳児死亡、3容疑者の同居契機?

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000036-asahi-soci
大阪府箕面市の集合住宅で筒井歩夢(あゆむ)ちゃん(4)が腹などを殴られて死亡した事件で、歩夢ちゃんの全身にできたあざが直近1カ月ほどの間にできたとみられることが、捜査関係者への取材でわかった。歩夢ちゃんや母親の筒井麻衣容疑者(26)=殺人容疑で逮捕=と、交際相手の松本匠吾容疑者(24)=同=らが同居を始めた時期と重なり、府警は同居を機に暴行が始まったとみて経緯を調べる。

府警によると、松本容疑者は、地元の後輩の大倉敏弥容疑者(20)=同=とともに、仕事を辞めて11月から筒井容疑者宅で暮らすようになったという。

捜査関係者によると、歩夢ちゃんの全身には異なる時期にできた数十カ所のあざがあり、検視や司法解剖の結果などから、いずれも1カ月ほどの間にできたとみられる。歩夢ちゃんは弟(2)とともに5月に市立保育所に入ったが、府警が保育所の職員らに事情を聴いたところ、連絡なく休み始めた11月中旬までは目立ったけがは確認されなかった。

11月中旬までは目立ったけが確認されとらんのなら、もうそれ以外ないがな。

児相は、この家庭環境の変化を掴んどらんかったんかね。

虐待があろうがなかろうが、3人の男女が同居するってのは、教育上よろしくないと思うんやけど…

ちゅうか、何で仕事を辞めて同居が始まるねん。

ほんま、アホの考える事は分からん。

逮捕された3人は「以前から、しつけのため殴っていた」「言うことを聞かないとき、教育のために暴力を振るった」などと日常的な暴行を認めている。ただ、今回の事件については筒井容疑者が「私はやっておらず、他の2人がやった」と供述する一方、松本容疑者らは「3人で殴った」などと食い違う説明をしているという。

無職の分際で、どの立場から「躾」を語ってるんやろね。

自分の食い扶持も稼げてない人間が躾なんかできるわけないがな。

それにしても、大人3人もおって誰も止める人間がおらんって、ほんまどうなってるんやろね。

母親が率先してやってんと、こんな事にはならんと思うんで、母親が真っ先にやってたんやろな。

男が出来て、子供が邪魔になるお約束のパターンか。

何にしても…

筒井麻衣(26)

松本匠吾容(24)

大倉敏弥(20)

この3人は「人」じゃないんで、保健所で殺処分して欲しいもんです。

ちゅうか、子殺しはどうにも刑が軽くなるけど、大人3人が寄って集って子供を殺すなんてのは、あまりに酷いで、それなりの刑罰は与えてやって下さい。

それと、残された弟が幸せに生きていける事を祈っております。

スポンサーリンク

関連記事

筒井歩夢ちゃん虐待死 行政側は「SOS」に気づきながら救えなかった 筒井麻衣、大倉敏弥両容疑者の移送時の顔画像も
毎度の事ながら、「少子化で大変だぁ」って言うてるくせに、子供の命を守る事を第一に考えんってのは、ほんま理解に苦しむ。 それにしても、筒井麻衣、松本匠吾、大倉敏弥って一緒に住んでたんやな。 子持ちの女と男2人が一緒に住むって… しかも、3人揃...
クリスマスに長男(4)を虐待死させた母親の筒井麻衣(26)と松本匠吾(24)両容疑者ら3人を逮捕
クリスマスの午前2時10分って… 子供やったら枕元に靴下置いて、サンタさんが来てくれるのを楽しみにして、ワクワクしながら寝てる時間やのに、そんな時間帯に4歳児が起きてて暴行を受けて死ぬ。 何ともやりきれん事件です。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. クソ母、男2人
    死刑にしろ!児相もくだらないこと
    する時間があるなら、保育所増やすなり、人殺す奴は警察も今後
    死刑にしろ
    クソ警察!クソ児相!
    お前らも、クズ

タイトルとURLをコピーしました