PR

クリスマスに長男(4)を虐待死させた母親の筒井麻衣(26)と松本匠吾(24)両容疑者ら3人を逮捕

クリスマスの午前2時10分って…

子供やったら枕元に靴下置いて、サンタさんが来てくれるのを楽しみにして、ワクワクしながら寝てる時間やのに、そんな時間帯に4歳児が起きてて暴行を受けて死ぬ。

何ともやりきれん事件です。

スポンサーリンク

4歳男児死亡、全身にあざ 母親の筒井麻衣(26)容疑者ら3人を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000016-asahi-soci
25日午前2時10分ごろ、大阪府箕面市粟生間谷(あおまたに)西2丁目の「UR都市機構箕面粟生第3団地」の一室で「子どもが息をしていない」と母親(26)から110番通報があった。警察官が駆けつけると、長男の筒井歩夢(あゆむ)ちゃん(4)がベッドに心肺停止状態で横たわっており、搬送先の病院で死亡が確認された。歩夢ちゃんには全身に複数のあざがあったという。府警は母親と内縁の夫(24)、その知人の男(20)の3人を殺人容疑で逮捕した。

箕面署によると、3人は24日夜~25日未明に歩夢ちゃんの腹部などに暴行して殺害した疑いがある。3人は日常的な暴行を加えていたことを認めているという。内縁の夫は「言うことを聞かないので、しつけで素手で殴った」と説明している一方、母親は今回の事件について「見ていただけ」と話しているという。歩夢ちゃんは、外傷性の腹内出血と診断された。

歩夢ちゃんには2歳の弟もおり、同日に子ども家庭センター(児童相談所)に保護された。捜査関係者によると、弟にもあざがあったが命に別条はないという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171225-00000041-nnn-soci

例によって例の如く「内縁の夫」が出て来るけど、内縁の夫が何の権限があって「躾」なんかできるんやろな。

むしろ、躾なら、そんな時間帯に起こしてる事自体が躾になっとらんがな。

そこは、「早く寝んとサンタさんが来んで」っちゅうて寝かしつけるべきやろ。

それを、大人3人が寄って集って暴行かいな。

スポンサーリンク

筒井 麻衣のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

現場周辺の地図

それにしても、内縁の夫の子殺しの話は何度か書いたけど…

「なぜヒトはヒトを殺すのか」って事の説明が一歩前進した
「なぜヒトはヒトを殺すのか」って事の説明が一歩前進した…今日この頃。 (☆_☆) 「進化人類学」ってのにはまって、その手の本を読み漁ってたから、個人的には今更感が強いけど、こういう研究はどんどんやって欲しい。 松沢哲郎 霊長類研究所教授、古...

類人猿の世界でもよくある話なんやけど、これは雌が子供がおると発情せんからなわけで、雄は自分の子孫を残す為に子供を殺す。

本能まま生きてる男を選ぶと、こうなるのは必然やねんな。

何せ、雄の子殺しは本能にプログラムされてるんやから。

なので、子供を守るには、何かしら法律をつくった方がええんかもしれんな。

人の恋愛にまで法が介入するのもどうかと思うけど、連れ子は何かが間違えばこうなるようにプログラムされてるんやし、「恋愛禁止」は無理にしても、何かしら行政とか児相が介入しやすい法律はあった方が良いような気がする。

何にしても、幼い子供にとって、一番楽しいはずのクリスマスに殺されるってのは、どうにも不憫なんで、コイツらにも同じ「躾」をしてやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

筒井歩夢ちゃん虐待死 行政側は「SOS」に気づきながら救えなかった 筒井麻衣、大倉敏弥両容疑者の移送時の顔画像も
毎度の事ながら、「少子化で大変だぁ」って言うてるくせに、子供の命を守る事を第一に考えんってのは、ほんま理解に苦しむ。 それにしても、筒井麻衣、松本匠吾、大倉敏弥って一緒に住んでたんやな。 子持ちの女と男2人が一緒に住むって… しかも、3人揃...
筒井歩夢ちゃん虐待死 1ヶ月前から暴行か 筒井麻衣、松本匠吾、大倉敏弥3容疑者の同居が契機 3人の顔画像も出そろう
筒井麻衣、松本匠吾、大倉敏弥の3人が同居してから暴行が始まったんか。 その前から育児放棄もあったみたいやけど、ほんま可哀想でならん。


ママが僕を殺した~実録・児童虐待死事件~











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. なんとも残酷な…
    サンタさん、楽しみにしていただろうに…
    可哀想な…

  2. 子供は親が一番信頼出来る人と思ってるのに、何の抵抗も出来ない子供を3人で、どんなに苦しかったんだろうと思うと涙がでます。3人とも同じ思いをして死ねばいい。

  3. 無職。生活保護を受けてたのか? 
    だらしなく情け無い親だ。

  4. 歳の変わらない息子が私にもいますので想像するだけで心苦しくてなりません…。

    親、環境が違うだけで
    なんでそんな目に合うのか…。

    連れ後の虐待事件がどんどん増えてる中、まだニュースなっていないだけでたくさんあると思います。

    子供たちを本当に国が救って欲しいです…。

    あと、無抵抗な子供に
    暴力をふるった大人達は
    同じように死んでほしいです。

  5. 親ではなく女になってしまったんでしょうか
    自分の子なのに
    容姿も前からこうだったのか自堕落な生活が外見に現れている気がしました

タイトルとURLをコピーしました