PR

女子更衣室にカメラを仕掛けた千歳市立駒里小中学校教諭・島貫哲郎容疑者(41)を逮捕 「ワクワク感を味わいたかった」

教師はロリコンか変態しかなれんのかってぐらい教師のこういう不祥事が後を絶たんのやけど、教育委員会は何とも思っとらんのやろか?

スポンサーリンク

更衣室にカメラ設置 中学校教諭・島貫哲郎容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000001-hbcv-hok
千歳の中学校の教諭が勤務先の学校の女子更衣室にビデオカメラを設置した疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは千歳市立駒里(こまさと)小中学校の教諭、島貫哲郎(しまぬき・てつろう)容疑者41歳です。

島貫容疑者は28日朝、勤務する学校の女子更衣室に侵入し棚に小型のビデオカメラを設置したとして、建造物侵入や道の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。

警察によりますと、28日昼前、大掃除をしていた生徒が更衣室で球技用のネットに潜ませてあったビデオカメラを見つけ、島貫容疑者の私物と判明したということです。

警察の調べに対し島貫容疑者は「カメラを仕掛けることでワクワク感とかドキドキ感を味わいたかった」と話し、容疑を認めているということです。

「ワクワク感とかドキドキ感を味わいたかった」って41歳にも何を言うとるんやろね。

もっと他でワクワクしたり、ドキドキしたりする事を探せっちゅうの。

スポンサーリンク

島貫哲郎のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

顔写真もないし、特にロリコンって情報もないけど。

それにしても、大掃除中にカメラを見つけた生徒は、どんな気持ちやったやろな。

ちゅうか、大掃除するのは分かってたはずやのに、何で撤去しとかんかったんやろ?

学校行事やなくて、生徒が自主的にやったんやろか?

どっちにしても、コイツがろくでもない事には変わりないけど。

それにしても、「駒里小中学校」って小学校なんか中学校なんかどっちやねんって話なんやけど…

スポンサーリンク

千歳市立駒里小中学校

千歳市立駒里小中学校 - Wikipedia
千歳市立駒里小中学校(ちとせしりつ こまさとしょうちゅうがっこう)は、北海道千歳市に所在する、小学校と中学校を併設する公立(市立)の学校である。

千歳市立駒里小中学校のホームページ

http://www.city.chitose.hokkaido.jp/ed/komasato/

小学校と中学校が併設されてるんか。

公立でもこんなのあるんやな。

何にしても、わいせつ行為をしても懲戒免職にならんので、当然盗撮じゃ懲戒免職にならんわけで、コイツは学校を変えてまだ教師をやり続ける。

この制度がどうにも納得できんので、児童を性的対象とした性犯罪の類を犯した場合は一発アウトっちゅう法律をつくって欲しいもんですな。


スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました