PR

回転寿司で「シャリ残す」女性が増殖してるらしい

回転寿司で「シャリ残す」女性が増殖してるらしい…今日この頃
┐(´~`)┌ヤレヤレ

回らん寿司屋に行けばつまみで出してくれるっちゅうの。

スポンサーリンク

回転寿司でシャリを残す女性が増えている

回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか
「私、シャリ残す人だから」「ネタ全部食べてシャリは半分残す」――。ここ最近、刺身を置いていない回転すしチェーンの利用客が、寿司の「シャリだけを残す」というケースが目立つようになってきた。大手回転すしチェーン各社はJ-CASTニュースの取材に...


「私、シャリ残す人だから」「ネタ全部食べてシャリは半分残す」――。ここ最近、刺身を置いていない回転すしチェーンの利用客が、寿司の「シャリだけを残す」というケースが目立つようになってきた。

シャリの残すんやったら、何で寿司屋に行くねん。

頭おかしいやろ。


いったい、どのような「層」が回転すし屋でシャリを残しているのか。ツイッターに寄せられた投稿を見る限り、やはりその中心は「ダイエット中の若い女性」のようだ。炭水化物をひかえる「糖質制限ダイエット」が流行したこともあり、寿司屋であっても頑なにシャリを食べない人が増えたとみられる。

だから、回らん寿司屋に行って、つまみを頼みゃええだけやんけ。

何で、わざわざ刺身を置いてない回転寿司に行って、ネタを剥がして、シャリを捨てるねん。

こんなん「糖質制限ダイエット」とかやなくて、ただの行儀の悪いアホやん。

どんな育ち方したら、こんな事ができるんやろな。

そもそも痩せたかったら運動しろっちゅうの。

ほんま、訳分からんわ。

とにかく、「もったいない」って以前に見た目からして汚らしいんで、こんな事は絶対にやめて欲しいもんです。

それにしても、SNSにあんな写真までアップして、「糖質制限ダイエットやってます」ってアピールするのは何なんやろね。

あんな事すりゃ、バカ認定されるに決まってるわけで、デブやわ、バカやわって自ら教えてる事になるんですけど…(笑)

まぁ、バカやからデブるんか、デブやからバカなんか知らんけど、こういう行為は恥ずかしいって事に気づいて欲しいもんですな。

何にしても、夕食が食えん子供がおるっちゅうてニュースになるのに、こういうバカもおると。

何とも不思議な国ですな。


どうしてもヤセられなかった人たちが”おデブ習慣”に気づいたらみるみる10㎏ヤセました スタート (扶桑社文庫)











モラル・マナー
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 回転寿司って刺身置いてないの??
    メニューに無くても「お造りで下さい」って言えば出してくれるでしょ??
    す〇ざんまいはやってくれるよ。
    シャリを握らずに済んで、値段も一緒だから何も問題ないように思えるけど・・・違うのかな??
    この記事だけ読むと店員の接客次第で問題にならない気がするんだけど。

タイトルとURLをコピーしました