PR

独身の男性42%、女性44.2%が「性経験がない」らしい

独身の男性42%、女性44.2%が「性経験がない」らしい…今日この頃
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

「貞操観念」ってやつが復活したんかも(笑)

スポンサーリンク

童貞と処女が増えている

302 Found


・性経験のない未婚者も上昇

異性との性経験のない独身者の割合も上昇。

<男性>
・18~19歳 72.8%(前回68.5%)
・20~24歳 47%(前回40.5%)
・25~29歳 31.7%(前回25.1%)
・30~34歳 25.6%(前回26.1%)
・総数(18~34歳) 42%(前回36.2%)

<女性>
・18~19歳 74.5%(前回68.1%)
・20~24歳 46.5%(前回40.1%)
・25~29歳 32.6%(前回29.3%)
・30~34歳 31.3%(前回23.8%)
・総数(18~34歳) 44.2%(前回38.7%)

この数字を見ると、「えらい多いな」って印象になるんやけど、この元ページを見たら…

http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/NFS15_gaiyou.pdf

1987年と大して変わらんのな。

この頃はバブル期なわけで、ヤリチンとヤリマンばっかりやったような気がするんやけど、そうでもないって事に驚いたわ。

その頃と変わらんのやったら、そんなもんとちゃうん?

90年代後半から2000年前半が異常なだけで、他はだいたいそんなもんやん。

この頃は、コギャルだのアムラーだのがブームやったわけで、色々とはじけとったんやろな(笑)

少子化うんぬんで言えば、多少問題もあるかもしれんけど、「結婚するまでエッチはしない」っちゅう古き良き日本の貞操観念が戻ってきたって考えりゃ、これはこれでありなんちゃうやろか?

それやのに、先進国で唯一エイズが増えてたり、梅毒が増えてたり、何でか知らんけど「性病」が増えてるけど…

「草食化」を気にするより、気にするならこっちの方やろな。

ちゅうか、数字を見た時は「童貞、処女がこんなにおるんか」って驚いたけど、比較してみたら、そんなもんなんやって事を知って、自分の感覚と世間がいかにズレてるかってのは再認識した今日この頃です。

それにしても、オイラの世代が今の世代並みに草食やったとはなぁ。

女なんか今以上にヤっとらんのやけど、あのボディコン姉ちゃんらは恰好だけでヤっとらんかったんやろか?(笑)

当時の18~19歳の処女率81%やで。

ちょっと信じられへんな(笑)

まぁ、オイラの周りがおかしかったって事にしときます(笑)

何にしても、オイラの世代が今の世代に匹敵する草食世代ってのを知ったんで、これからはオイラも「草食やった」って事にしておきます(笑)


恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました