PR

赤松広隆農水相 笑いながら「だから早く殺せって言ってるのに」

「だから早く殺せって言ってるのに」って笑いながら言う赤松が恐ろしい…今日この頃。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

取りあえず動画を。

「人権」だの「平和」だの言うけど、左巻きっちゅう生き物は、「内ゲバ」だの「粛正」だの、自分の意見が通らんかったら暴力で解決する生き物。

偽善者ぶって「子供が可哀想」とか、一見弱者に見える人間を表に立たせよるけど、自分の主張を通すのに利用してるだけで、人の不幸は誰よりも喜ぶのが左巻きってことですな。

まぁ、口蹄疫で大変な時に、カストロに会いに行く社会党出身の根っからの左巻きやからしゃあないか。

こういう「自由」だの「人権」だの「平和」だの「平等」だの、戦後民主主義をリードしてきた左巻きっちゅう生き物の正体が、これではっきり分かったんちゃう?

とにかく、「自由」「人権」「平和」「平等」を声高に叫ぶ生き物には要注意って事ですな。

それにしても、何で、こんなことを笑いながら言えるんやろなぁ。

「ほら、みろ」って思っても、仮にも大臣やで。

「大変お気の毒ですが…」とか、言えんか?

まぁ、「人」やないからしゃあないか。

じゃあ、そっくりそのまま、その言葉をあんたに贈ってやるわ。

「だから早く(赤松を)殺せって言ったのに(笑)」

社民党を含めて、旧社会党出身議員を政界から撲滅して欲しい今日この頃です。

あと、なんみょうも忘れずに(笑)


逆説のニッポン歴史観―日本をダメにした「戦後民主主義」の正体











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました