PR

インドネシアの2歳児が1日に40本タバコを吸うと話題に タバコは本当に害があるのか?

2歳児が1日に40本タバコを吸ってるらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

インドネシアの話なんやけど…

まぁ、動画を見て下さい。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

どこのおっさんやねん(笑)

とても2歳児には見えん貫禄がある。

それにしても、ほんまうまそうに吸うなぁ。

オイラが生まれて初めて吸った時は、貧血おこすわ、むせるわで、えらいことになったもんやけど、2歳でこんだけ吸えるって…

どうしてこうなった(笑)

さすがに日本じゃ、こういうニュースを聞かんけど、ライターで火遊びして、火事を起こして、死ぬっちゅうニュースは結構聞く。

タバコうんぬんより、2歳児だけに火の扱いの方が心配ですな。

それにしても、2歳児の喫煙は置いといて、ここ数年で、喫煙者は肩身が狭くなってきた。

科学的根拠もなく、因果関係も証明されとらんのに、統計データのみで徹底的に叩く。

その統計データも喫煙者の減少と肺がんの罹患率の上昇で崩れてきたけど。

で、とくとく説明を求めると、結局答えられず、「臭い!!」っちゅうのを主張する。

香水やら体臭やらの方がよっぽど耐えられへんねんけど…

まぁ、嫌いなもんは嫌いでええねんけど、分煙とか、吸う場所ぐらい与えてくれてもええがな。

何で、こうも徹底的に排除せなあかんのやろな。

まぁ、喫煙者のマナーの悪さは、喫煙者のオイラから見ても腹の立つことが多いからなぁ。

タバコのポイ捨てとか考えられへん。

嫌煙派と議論する前に、そういうバカを駆逐する方が先か。

まぁ、議論っちゅうても、相手はヒステリーになっとるから、議論にすらならんけど…

何にしても、そこまで徹底的に否定するなら、統計データやなくて、「科学的根拠」を提示したり、「因果関係」を証明して欲しいもんです。


「タバコは百害あって一利なし」のウソ











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました