PR

iPhone3GSを買ったのでその感想

iPhoneを買った…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

別に欲しくなかったんやけど、SBの携帯でかけてきて、「かけなおせ」って言われるのが増えて…

ほとんど電話使わんのに、そこの通話料がえらいことになって、それやったらSBの携帯持った方が安いってことに。

「電話は電電公社」っちゅうのがポリシーやから、かなり抵抗あったんやけど…

で、どうせ買うならってことでiPhoneを買おたんやけど、これ説明書ないのな。

携帯っちゅうと分厚い説明書がお約束やし、それを批判してきたんやけど…

いざ、ないと、結構困るもんやな(汗)

まぁ、PCとインターネットっちゅう便利なもんがあるから、何とでもなったけど(笑)

約1名からしかかかってこんのに「着うた」つくってみたり、クレジットカード使うの嫌やから無料アプリばっかりダウンロードしたり、色々忙しい今日この頃ですわ(笑)

iPhone買って良かったと思ったのは、PCに貯め込んだ音楽ファイルを有効利用できることやな。

編集作業が忙しいけど…

iPhoneは、電話として使うよりネット端末、ウォークマン代わりに使うと買った甲斐があるな。

無料アプリも結構使えるのがあるし、何かええおもちゃ見つけた心境ですわ。

仕方なしに買ったけど、結果として良かったです。


iPhone 3GS PERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ)











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました