PR

5月中旬なのに積雪 地球寒冷化?

5月も中旬やのにえらい寒い…今日この頃。
{{(>_<)}}ブルブル

ゴールデンウィークになるとエアコンがいるのに、今年は5月中旬やっちゅうのにえらい寒い。

群馬じゃ「30cmの積雪」とか訳の分からんニュースもあるし…

どうなっとんの?

温暖化真理教の人らは、これも「温暖化のせい」とか言うとるけど、アイスランドの火山の噴火の影響もどうなるか分からんし、「温暖化」って決めつけて思考停止するより、そろそろ「寒冷化」の可能性も検討した方がええんちゃう?

どう考えたって、「温暖化」より「寒冷化」の方が恐いんやから…

実際、寒いから野菜の値段も上がって、生活にも影響出てきとるしな。

ちゅうか、夏に最高気温更新とか、冬が暖冬になると、すぐに「温暖化だ」で叫ぶくせに、こういう時は、知らん顔なんやな(笑)

どこまでご都合主義なんだか。

何にしても、寒暖の差が激しすぎて、体調がおかしなってもうたわ。

まぁ、野鳥が寒暖の差で死ぬぐらいやからなぁ。

こうも寒暖の差があると精神的にもおかしくなる。

元からおかしいけど…(笑)

それにしても、年取ると体温調節機能が衰えるから、寒暖の差はキツイわ(笑)

最近は、眼がかすむし、老眼の兆候も出て来たし、完全に老体になりかけとるな(汗)

まぁ、20代、30代でムチャクチャやってきたから、そのツケが一気にきたんやろな。

精神年齢は幼稚園児並みやのに、体は、既に老人の域に達したか(笑)

ちょっとは体を動かさんと、そのうち寝たきりになるかもな。

地球寒冷化の危機より、こっちの危機の方が現実的ですわ(笑)

そろそろ「アンチエイジング」っちゅうもんを真剣に考えなあかんかも。


今そこに迫る「地球寒冷化」人類の危機











地球温暖化・寒冷化環境問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました