女装して女湯に入った寺本康博容疑者(50) 元防衛省技官で2010年にも女湯に侵入して捕まっていた

シェアする




第一報では覗きが目的やない供述をしてたけど、結局ただの変態やったか。

しかも、元官僚で常習犯。

もう、どうしようもないな。

裏声で「女性です」と女湯に…50歳男、逮捕時ブラも

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180112-00000062-ann-soci
12日午後1時ごろ、札幌市の西警察署から出てきた人物。髪が長いが、男だ。それなのに、逮捕時はブラジャーをしていたという。札幌市白石区のパート従業員・寺本康博容疑者(50)。10日夜、市内の銭湯の女湯に忍び込んだとして逮捕された。異変に気付いたのは常連客だった。男はカツラをかぶり、ブラジャーをつける最中。主人らが問い詰めると、寺本容疑者は裏声で「女性です」と答えたという。

「しょうもない犯行」とも思うが、事件からは学ぶべき点も。寺本容疑者は身長約170センチ、体重90キロほどの巨漢だ。すぐに男だと分かりそうなものだが、犯行はこれが4回目だという。なぜ、今まで気付かれなかったのか…。

銭湯の女性スタッフは「(常連客に言われ)脱衣場を見に行くと、男は裸でブラジャーを着けようとしているところだった。正面を見る勇気がなくて、一度番台に戻った」と話している。その後も、前を見ることはできなかったという。そのためか、男は裏声で「女性です」と言い続けた。

ようやく観念したのは、女性警察官らが脱衣場で確認をさせるよう提案した後だった。やはり、何事も現物を見て確認するしかないということなのか。

「現物を見て確認」って…(笑)

それにしても、昨日の取り上げた段階じゃ…

女装し女湯で50分入浴した男(50)を逮捕 「男湯は汚く、女湯の方が安らぐから」 裏声で「女性です」
女装以前に50分も風呂に入ってられるのが凄いな。 ちゅうか、これも「LGBT」って言うたら無罪になるんやろか?

「男湯は汚く、女湯の方が安らぐから」って事やったから、LGBTって事にして、あんまり批判的な話にせんかったんやけど…

寺本容疑者は当初、「男湯は汚く、女湯のほうが安らぐから」などと供述。しかし、その後に「女性の裸が見たかった」と翻した。警察は詳しい動機などを調べている。

「裸が見たかった」って、ただの変態やん。

しかも、これが4回目。

よう、今までバレんかったな。

しかも、コイツ…

女湯に侵入容疑、防衛省技官の寺本康博容疑者(42)を逮捕

女湯に侵入容疑、防衛省技官を逮捕
 女装して銭湯の女湯に侵入したところを見つかり、逃げようとして男性経営者を突き飛ばし重傷を負わせたとして、警視庁代々木署は20日までに、防衛省技術研究本部の技官、寺本康博容疑者(42)=東京都立川市=
女装して銭湯の女湯に侵入したところを見つかり、逃げようとして男性経営者を突き飛ばし重傷を負わせたとして、警視庁代々木署は20日までに、防衛省技術研究本部の技官、寺本康博容疑者(42)=東京都立川市=を傷害と建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は5月17日午前0時すぎ、東京都渋谷区笹塚2の銭湯で、セミロングのかつらを着け、化粧するなど女装して女湯の脱衣所に侵入。逃走を阻止しようとした経営者を突き飛ばし、足に全治3カ月の重傷を負わせた疑い。通行人に取り押さえられた。

2010年には東京で捕まっとるんやな。

ほんま、どうしようもないな。

何にしても、こういうのは懲役で「更正」させるのは無理やし、完全に「病気」なんで、何かしら治療法を確立して欲しいもんです。


日本猟奇・残酷事件簿

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!