PR

上原多香子がAV女優に転身かと話題に DMMのAV女優欄に上原多香子の名前が

不倫して、旦那を自殺に追い込んだって過去があるだけに、それなりに需要はあるやろうけど、上原多香子がAV女優に転身ってなぁ。

そんな事あるわけないやろって思ったら…

スポンサーリンク

上原多香子(うえはらたかこ)

http://actress.dmm.co.jp/-/detail/=/actress_id=17705/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=https%3A%2F%2Ft.co%2FOzQYAy7u3I
生年月日 : 1983年1月14日
星座 : やぎ座
血液型 : A
サイズ : T156cm
出身地 : 沖縄県
趣味・特技 : —-

ほんまやん(笑)

身長が公式プロフィールより3cm低いけど。

上原多香子 - Wikipedia
上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 – )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。沖縄県豊見城市出身。

本名
上原 多香子

生年月日
1983年1月14日(34歳)

出生地
日本・沖縄県豊見城市

国籍
日本

身長
159 cm

血液型
A型

職業
女優、歌手

ジャンル
映画、テレビドラマ、CM

活動期間
1996年 –

配偶者
TENN(2012年 – 2014年)

事務所
ライジングプロダクション

公式サイト

Takako Uehara Official Web Site

身長以外は全て合ってるな。

まぁ、去年の8月にも…

上原多香子、無期限休業へ 「気持ちを整理するため」 AVメーカーが出演打診との情報も
「無期限休業」ってより「引退」まで追い込まれるやろな。 それで、ほとぼりが冷めたら熟女AVで復活っちゅうパターンと。

てな話もあったし、不倫は不倫でも、それが原因で旦那のTENNが自殺してるわけで、表舞台に戻るのは難しいやろうしなぁ。

AV女優からの復帰ってのが、芸能界に戻る唯一の道かもな。

引退する気がないなら、これしか道はなさそうやし、まんざら嘘でもなさそうです。

ちゅうか、DMMの公式ページやからねぇ。

「話題作りに利用しただけ」ってのは通らんので、出演があるかどうかは分からんけど、交渉が大詰めの段階なんかもな。

何にしても、不倫の代償ってのは、色々と恐ろしいんで、これを反面教師にして欲しいもんです。

ちゅうか、「不倫」は犯罪やないけど…

民法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第七百九条 故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う。

第七百七十条 夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。

一 配偶者に不貞な行為があったとき。

二 配偶者から悪意で遺棄されたとき。

三 配偶者の生死が三年以上明らかでないとき。

四 配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。

五 その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。

立派な「不法行為」なわけで、罰則はなくても、民法上色々と面倒臭い事になるんで、くれぐれも注意しましょうって事ですな。


人はなぜ不倫をするのか











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました