PR

1歳児を六本木のケバブ店に置き去りにした三好フクレ容疑者(43)を逮捕 「子供はいらない」「遊びに行きたい」

「三好フクレ」って何人なんや?

それにしても、1歳児を置いて他の店に飲み行くって、何でそんな事ができるんやろな。

しかも、43歳で1歳児なら高齢出産やと思うんやけど、子供がいらんのなら、何でそんな高齢で産むねん。

ほんま、意味が分からん。

スポンサーリンク

夜の六本木、1歳児置き去り容疑 母「酒飲みに行った」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000065-asahi-soci
夜間に東京・六本木のレストランに1歳6カ月の長男を置き去りにしたとして、警視庁は埼玉県羽生市の無職の母親(43)を保護責任者遺棄容疑で逮捕し、16日発表した。「その場を離れて別の店に酒を飲みに行ったが、置き去りにするつもりはなかった」と容疑を否認しているという。長男にけがはなかった。

麻布署によると、逮捕容疑は、12日午後10時55分ごろ、食事に訪れていた東京都港区六本木3丁目のレストランに長男を置き去りにし、退店したというもの。長男はその後、店内を歩いたり、店の外に出たりしたが、付近を巡回していた署員が約30分後に路上で見つけて保護した。当時の気温は2度を下回っていた。

署員はその約30分後、近くの路上で母親を発見した。母親は酒に酔っており、「子どもはいらない」「遊びに行きたい」などと暴れたという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180116-00000044-jnn-soci

アル中なんやろか?

店員に責任はないとはいえ、1歳児が店内をうろついてたら、110番するなりしてくれりゃええのに。

目撃者も…

道の真ん中まで行って、車のタイヤを触ったりしてるのを見たんやったら、保護してくれよ。

それにしても、1歳児が気温2℃を下回ってる中うろついてて、よう無事やったな。

低体温症とかになってなかったらええけど。

だいたい、1歳児を連れて午後10時55分に飲み歩くってのが理解に苦しむ。

ちゅうか、もう何度も紹介してるけど…

スポンサーリンク

特別養子縁組の支援

top - 一般社団法人ベビーライフ
English language follows Japanese langage. 一般社団法人ベビーライフ
ベビーライフでは妊娠されている方で、赤ちゃんを産んでも育てられない事情のある方への相談事業と特別養子縁組の支援を行っております。

中絶したくはないけれど、赤ちゃんを育てることができない状況でお悩みの方は、ご相談下さい。ご相談の秘密は絶対に守りますのでご安心ください。

生まれてくる赤ちゃんのために、温かく安心な家庭を築ける「育ての親」を一緒に探すお手伝いをします。

こういう制度があるんやから、活用すりゃええのに。

まだまだ、浸透しとらんのやろか?

何にしても、この母親の元に子供を戻すと、今度は殺されると思うんで、親権を取り上げて、里親を探してあげて欲しいもんです。


うちの子になりなよ 里子を特別養子縁組しました











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました