PR

元警官山本隆介容疑者(68)を15歳の少女を買春した容疑で逮捕 「将来結婚できれば」

68歳と15歳で、何がどうなっても将来結婚なんて事はないやろ。

元警官だけに、罪を軽くする方法を知ってるって事なんやろな。

スポンサーリンク

68歳の元警官、15歳を買春容疑「将来結婚できれば」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000002-asahi-soci
愛知県警は18日、県警の元警察官で、県交通安全協会安城支部の事務局長山本隆介容疑者(68)=同県美浜町奥田=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。「将来結婚できれば、という思いもあり小遣いを渡していただけ」と容疑を一部否認しているという。

半田署によると、山本容疑者は昨年11月12日、知人の少女(当時15)が18歳未満だと知りながら、現金を渡す約束をした上で同県武豊町のホテルに車で連れて行き、みだらな行為をした疑いがある。

山本容疑者と少女は、少女の親族を介して知り合ったという。山本容疑者は妻帯者で、2009年3月に県警を警部補で退職後、県安協安城支部に勤務していた。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00005541-cbcv-soci

将来結婚も何も妻帯者やん。

嫁はんの立場は?

警察を定年退職して天下りして、悠々自適な老後を過ごしてるのに何をやってるんだか。

それにしても、15歳の少女もよう分からんな。

68歳とそんな事ができるってのも理解に苦しむけど、少女の親族を介して知り合ったって、どういう事なんやろ?

親族が売春を斡旋してるって事?

親はおらんのやろか?

ちゅうか、虐待の可能性もあるのに、元警官なら親族を介して知り合った時点で通報しろよ。

「将来結婚できれば、という思いもあり小遣いを渡していただけ」

こんな言い訳しとるけど、やる事やっとるし。

「買春」じゃないって事にしたいんやろうけど、こういう言い訳する時点で、元警官としてどうなんやろね。

まぁ、警官なんかこんなもんか。

何にしても、紹介する親族といい、紹介されて受け入れる元警官といい、色々と気持ちの悪いニュースですな。


多発する少女買春―子どもを買う男たち











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました